無料の会員登録をすると
お気に入りができます

料理の幅がグンと広がる![業務スーパー]で買えるおすすめ調味料5選

グルメ

業務スーパーには味付けの幅が広がる調味料がたくさん!
今回は業務スーパーの商品の分かりやすいレビューを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、おすすめの調味料をご紹介します。

業務スーパーで買えるおすすめ調味料①ハニーマスタード

picture
www.youtube.com

業務スーパーなら、ハニーマスタードがお手頃価格で購入できます。小ぶりな容器で使いやすいのもポイントが高いですね♪はちみつの甘さとマスタードの辛さが程よいバランスとのことですよ。

業務スーパーで買えるおすすめ調味料②アルフレッドトリュフソース

picture
www.youtube.com

いろいろな料理に使えるチーズ&クリームソースです。濃厚トリュフペーストが入っていて、強めの酸味とコクの中にほのかにトリュフが香るクリーミーなソースとのこと。

パスタに絡めたりサラダやスープに使ったり、幅広い料理に使える一品です。

業務スーパーで買えるおすすめ調味料③たっぷりねぎ入りラー油調味料

picture
www.youtube.com

ラー油よりねぎが多いのでは!?と思うほど、たっぷりのネギが入っている調味料。辛めかつ塩ベースの味付けで、柔らか食感のねぎをはじめフライドガーリックがや乾燥玉ねぎがたっぷり入っています。

ネギ好きさんは必見の調味料とのこと!

業務スーパーで買えるおすすめ調味料④姜葱醤(ジャンツォンジャン)

picture
www.youtube.com

業務スーパーでも大人気のロングセラー商品。生姜とネギ油の香りがふわっと広がり、旨味もしっかりと感じられるので、なににかけても美味しくなるのだとか。

和・洋・中さまざまな料理に合う万能調味料ですよ♡

業務スーパーで買えるおすすめ調味料⑤あんバター

picture
www.youtube.com

あんことバターという最強の組み合わせを楽しめる商品。つぶあんの豆のホクホク感が楽しめるとのことです。ジャムよりも甘さは控えめなので、朝から甘すぎるものはちょっと……という方でも食べやすいかも?

同じシリーズのいちごあんバターも販売されているそうですよ♪

好みの調味料をゲットしていろんなアレンジを楽しもう!

◆ひとつのまる
業務スーパーを愛するひとつのまるさんが、主に業務スーパーの安くて美味しい商品を分かりやすく紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:ひとつのまる

ひとつのまる
珈琲ゼリー(冷蔵 / 1kg) 【業務スーパー】セール品は要チェック!購入すべきおすすめ食品5選「美味しくてとにかく安い!」と、常に話題の「業務スーパー」。特にセール品は驚くほどお得ですよね♪今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、絶対に買いたいおすすめ食品をご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30013780
スパイシーカレーリゾットで作ったドリア 【業務スーパー】少量サイズもお得♡ストックにもおすすめの食品5選大容量の商品が多いイメージのある業務スーパーですが、1人暮らしやお弁当にも便利な食べきりサイズの食品もたくさん揃っているのをご存知ですか?業務スーパーを愛してやまないひとつまるさんが、商品を忖度なしにレビューするYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」の動画から、今回は業スーで買える少量サイズの商品をご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30013822
ピリピリチキン 購入品を忖度なしで正直レビュー!【業務スーパー】注目アイテム5選業務スーパーには低価格で購入しやすい商品がたくさんありますが、「買い物で失敗したくない」「どんな味なのか知ってから買いたい!」という方もいるのでは?そこで食生活アドバイザーの資格を持ち、業スーを愛するひとつのまるさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」の動画から、購入品のレビューをご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30013805

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ