無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今やらなきゃ損!「宝石カットネイル」に大注目

ビューティ

有名ネイルアーティスト発の最新ネイルデザイン「宝石カットネイル」。まるで爪が宝石に変身してしまったかのような、リアルな立体感と質感に人気が大爆発!多くのネイルサロンでも続々とオーダーが増えているようですね。そんなセレブ感たっぷりの宝石カットネイルでラグジュアリーなネイルを楽しんじゃいましょう!今回は、宝石カットネイルの素敵なデザインに注目しました。

Itnail編集部

デザイン&美しさ無限大「宝石カットネイル」

その独創的な発想と美しいデザインで人気に火がつき、その後もじわじわとファンを増やし続けている「宝石カットネイル」。宝石ネイルとも呼ばれていますね。インスタグラムでも多くのネイルサロンから毎日新しい宝石ネイルの写真が投稿され続けています。

まるで爪自体が宝石に変身してしまったかのようなユニークなデザインとその美しさは、ビジューでたくさん飾り付けなくても素敵な輝きを放ってくれます。デザインによっては派手なネイルアートができなかったり、ビジューを使えないといった場所でも、このネイルデザインならキラキラ華やかなネイルデザインを叶えてくれるかもしれませんね。

今回はさまざまなネイルサロンから日々発信され続けている「宝石カットネイル」のデザインをご紹介いたします。

itnail.jp

TOMONAIL (沖縄市)

itnail.jp

Nail fleur (宮城・仙台)

ベースにこだわってキラメキをプラス

宝石カットネイルのベースカラーなどにもこだわって、よりキラメキ感を楽しめるデザインもとっても素敵ですね。
天然石風に仕上げたり、天然石にはないような手作りアートだからこそ楽しめるオリジナルの宝石デザインもまた面白いですね。

itnail.jp

Gigi Jolie (鳥取)

itnail.jp

Sucre (福岡)

itnail.jp

ALLURENAIL (大阪・玉造)

サロンでもセルフでも!宝石カットネイルにトライしてみて♡

itnail.jp

宝石カットネイルはまだ生まれて間もないデザインなので、施術が可能かどうかわからないネイルサロンにお願いする時は、最初に確認しておくとよいですね。
もちろんセルフネイルでも宝石カットネイルは可能。最近は専用のプレートを販売しているところもあるようです。自分に合うやり方を見つけて、ぜひトレンドのネイルデザインを楽しんでみませんか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ