無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピートしたくなる美味しさだよ![コストコ]買わなきゃ損な食品5選

グルメ

Costco(コストコ)には一度購入したら何度もリピートしたくなるような美味しい商品がたくさん揃っていますよね。今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画から、コストコに行ったらチェックしてほしい、買わなきゃ損というくらいおすすめの食品をご紹介します。

コストコのおすすめ商品①餃子計画 黒豚餃子(冷凍)

picture
www.youtube.com

Costco(コストコ)で定番の人気商品「冷凍餃子」です。

国産の豚肉と野菜が使われていて、2口で食べられるくらいのサイズ感。
皮はどちらかというと薄めですが、モチっと感があってこんがり焼き目をつけると美味しいですよ。

コストコのおすすめ商品②カナダ産三元豚スペアリブ真空パック

picture
www.youtube.com

カナダ産のスペアリブ。
肋骨まわりの骨付き肉のことで、料理に合わせて好きな大きさにして使えます。

切り分けるときは、骨と骨の間に包丁を入れると簡単に切ることができますよ。
見た目のボリュームは迫力満点ですが、柔らかくてとても美味しい人気商品です。

コストコのおすすめ商品③ATHENAグラスフェッドギリシャヨーグルト脂肪ゼロ

picture
www.youtube.com

牧草飼育された乳牛のミルクから作られた、ほんのり黄色みがかっているのが特徴のギリシャヨーグルトです。

少しつるんとした食感で、あっさりした味わいが楽しめます。
無糖で脂肪ゼロなので、お料理やお菓子作りにも役立ちますよ。

コストコのおすすめ商品④イタリアンティラミス

picture
www.youtube.com

本場イタリアの本格的なレシピで作られたティラミスです。

ココアパウダーとチョコレートの下には、コーヒーが染み込んだレディーフィンガーとマスカルポーネクリームがたっぷり!
余った分は冷凍すると、アイスのような食感で美味しく楽しめますよ。

コストコのおすすめ商品⑤DJ&A シイタケマッシュルームクリスプ

picture
www.youtube.com

椎茸を丸ごと使った、フリーズドライのようなお菓子です。
少ない油で低温調理されていて、コンソメみたいな風味のパウダーで味付けされています。

パリパリした食感が特徴で、そのまま食べてもスープに入れて食べても美味しくておすすめですよ。

コストコなら美味しい商品がたっぷり楽しめる

◆TastyTime
日々の暮らしに役立つ情報やちょっとした楽しさや癒しやモチベーションアップに繋がる動画作りを目標に、料理や掃除、家事、夫婦2人暮らしの何気ない日常などを発信しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:TastyTime

TastyTime

------------------
Writer:Mai
------------------

Costcoのオイルサーディン 【コストコ】新作から定番商品まで♪コスパ最強な大容量アイテム5選お徳用サイズの食材をリーズナブルにコスパ良く購入できるため、愛用者が多いCostco(コストコ)。今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画から、コストコのおすすめ定番から新作アイテムをご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30014857
トリプルチーズタルト 【コストコ】美味しくて大容量が嬉しい♡ハズレなしのおすすめ商品5選Costco(コストコ)にはイベントやおもてなしにも便利な大容量の商品がたくさん!店内を見て回るだけでも楽しいですよね。 YouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画から、ハズレのない美味しくて大容量なおすすめ商品をご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30014291
ストロベリースコップケーキ 【コストコ】といえばやっぱりこれ!絶対外せない定番の人気商品5選Costco(コストコ)にはたくさんの商品がありますが、なかでも定番の人気商品はお買い物に行ったらチェックしたいところですよね。 YouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画から、今回は比較的いつでも購入できる人気の定番商品をご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30013968

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ