無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハリウッドセレブの間で新ブーム!楽ちん"菌活"がボン・キュッ・ボンの鍵♡

PR
美容

ハリウッドセレブの美の秘訣って?

最近テレビで引っ張りだこになっている“KOMBCHA(コンブチャ)”あなたはもう試しましたか?ミランダ・カーやマドンナをはじめ、ハリウッドセレブ達がこぞって愛飲する魅惑的なドリンクなんです!

s_bukley / Shutterstock.com
s_bukley / Shutterstock.com

美容効果だけでなく、腸内環境の維持や、ダイエットにも効果絶大!何かとお騒がせのリンジーローハンもその効果に驚いたドリンクって気になりますよね‥♡

picture

“KOMBUCHA”ってナニ!?

“KOMBUCHA”は、アメリカ西海岸に住むセレブたちが美容やダイエットのために飲んでいることで知られる“菌活飲料“。

picture

菌活とは、健康や美容のために積極的に発酵食品を食事に取り入れること。日本では「昆布茶」とよく間違えられるのですが、“KOMBUCHA”とは全く違うものです!

待望の日本上陸!

そのKOMBCHAがついに日本上陸!それがこちらの“KOMBUCHA=ハーブアブソリュートコンブッカ”です。

picture

日本でグリーンスムージーブームなどを巻き起こしたと言われているIDEAから発売されました!

“KOMBUCHA=ハーブアブソリュートコンブッカ”

テレビでも取り上げられ話題沸騰中♡

picture

ハーブアブソリュートコンブッカは、「めざましテレビ」で取り上げられたことをきっかけに、その後「あさチャン」や「おしゃれイズム」など数々のテレビ番組から引っ張りだこに!カトパンこと加藤綾子アナが大絶賛したことでも話題を呼びました。

おしゃれイズム ハワイ特集

picture

目覚ましテレビ

picture

ゲンキングさんや吉川ひなのさんも愛用!

picture

ゲンキングさんや吉川ひなのさんなど美容に敏感な国内の有名タレントさん達も愛飲を告白。

セレブに愛される3つのワケ◎

ダイエットや美容に良い栄養がたっぷり◎

1杯あたりたったの25キロカロリーなので、「ダイエット」にも効果てき面です。置き換えに利用したり、炭酸水と混ぜて飲めば満足感がアップする上、手軽に酵素ダイエットができちゃいます。さらに驚くことに、酵素ドリンクより栄養がたっぷり入っています!

picture

果物やハーブを初めとする200種類以上の植物原料を使用しているので、乳酸菌、酵素、ポリフェノール、ミネラル、ビタミン、アミノ酸といった美容に役立つ栄養がいっぱい。

クセなし!美味しく飲める!

picture

ハーブが入っているのでクセがあるのかなとも思っていたのですが、全くそんなことはなく、原液でもそのままグイグイ、美味しくいただけます。アルコールフリー、カフェイン控えめなので妊婦さんも安心です。

アレンジできるから飽きない♡

picture

水、炭酸水、牛乳を加えてみたり、ヨーグルトや、スムージー、コーヒー、紅茶にいれてもOK!夏は炭酸水でスッキリ涼しく飲むのがオススメかも!

もっと詳しく知りたい!

“菌活“でセレブ顔負けの魅惑のボディに♡

PLAZAやShop inなどのバラエティショップで販売していますが、公式サイトからもお買い求めいただけます。そして、今なら期間限定キャンペーンで、1本からでも送料無料!

picture

是非、この機会に“菌活“を始めてみませんか?

早速、“菌活“始めてみる♡