無料の会員登録をすると
お気に入りができます

濃い太眉を透け感ナチュ眉に!「眉スキハサミ」で美人印象を上げる

春は出逢いの季節。なんと言っても第一印象が大事です。第一印象を大きく左右するのが眉。形にこだわっている人は多いですが、実は濃さが重要なんです。自分で手軽に眉の毛量を調節できる「眉スキハサミ」で、いまどきの透け感ナチュ眉を手に入れてみませんか?

PR
提供元: 貝印株式会社
美容

第一印象をアップして新しい出逢いをチャンスに

Vasyl Dolmatov / Getty Images

恋に友情、そして仕事など、春の出逢いを大切にしていきたいですよね。でも、せっかく出逢っても、印象に残らなかったり、誤解されてしまっては絶対にソン。

眉を変えると第一印象が変わる

第一印象を変えるにはどうしたらいいの?ファッション?メイク?ヘアスタイル?もちろん、これらのことも大事ですが、顔の印象を大きく左右するのが眉なんです。

Damir Khabirov / Getty Images

眉の太さや長さ、そしてカーブの形によって印象は大きく変化。特に第一印象をアップしたい人には「太め」で「透け感」のある「ナチュラルな眉」がおすすめです。

眉は形も大事だけれど、濃さが重要!

太めの眉は目を大きく見せる効果があり、人の気持ちをグッと引き寄せます。でも、問題なのは濃さ。太い×濃い眉は、なんだか主張が強そうに見えてしまい、さらに野暮ったい印象にも…。

理想の太眉は、適度に透け感があること。アイブロウパウダーの色がキレイに映え、グッとアカ抜けた印象が高まります。形は作りすぎずナチュラルに。やさしげな表情をつくり出し、好感度アップにつながります。

眉の透け感をつくるのが「眉スキハサミ」

透け感のある眉は、眉の毛量を調節することがポイント。でも、自分でやろうとすると、なかなか難しいですよね。どの部分の毛を減らしたらいいか悩むし、毛抜きで抜きすぎたり、ハサミで上手にカットするのも大変です。

www.kai-group.com

そこでおすすめしたいのが、「貝印」から新発売になった「眉スキハサミ」。髪の毛を切るスキハサミ同様に、片方がクシ状のスキ刃になっており、眉の毛量を少しずつ減らしながらカットできるんです。

貝印 眉スキハサミ

¥ 1,000

誰でも簡単に毛量が調節でき、トレンドの透け感眉になれる。

商品詳細
貝印 眉スキハサミ
www.kai-group.com
商品詳細

刃物メーカーだからできた眉用のスキハサミ

発売の「貝印」は、1908年、刃物の町で有名な岐阜県関市に創業。生活に密着した刃物を中心に、身だしなみを整えるカミソリやツメキリ、ビューティツール、包丁をはじめとする調理器具などの商品を展開しています。

貝印【公式】 on Instagram: “\あなたの暮らしの中の #隠れKAI/  刃体に「関孫六」のマークがついているのは貝印の包丁のあかし。  ご自宅にある包丁を是非、チェックしてみてください。長年、ご愛用頂いている包丁は刻印が薄くなっているかもしれません。…”
instagram.com

刃物メーカーとして、長年培ったノウハウがあるからこそ、誰でも簡単に眉の濃さを調整できる、独自形状*の「眉スキハサミ」が完成したのです。

「眉スキハサミ」の3つのポイント

①毛量を少しずつ減らすことができるスキ刃

②眉の傾斜に合わせた操作しやすい角度

③視界を遮らず握りやすいハンドル

www.kai-group.com

さまざな工夫が施された独自形状*の「眉スキハサミ」。だから、テクニック入らずで、理想の透け感のある眉をつくることができます。*貝印調べ。意匠出願済み

誰でも簡単に、眉の濃さを調整

クシ状の刃が下にくるように持ち、毛量を減らしたい部分をカット。短い長さの毛をまばらにつくり、少しずつ毛量を少なくすることができます。

毛抜きや普通のハサミのように「抜きすぎた」「切りすぎた」という心配はナシ。不器用な人でも、難しくはありません。

透け感のある太めナチュ眉完成!

「眉スキハサミ」で濃さを調整し、アイブロウパウダーで整えた眉。毛量を減らしたことで、下のアイブロウの色がほどよく見え、明るい目もとの印象をつくります。

発売以来、売り切れのお店も!

3月に発売以来、すでに人気沸騰中の「眉スキハサミ」。濃い眉で悩んでいた人から「こんなハサミが欲しかった」「べったりした海苔眉から卒業できました」という声が!

気になる人はぜひお店や「貝印」のオンラインストアへ。好感度上げの透け感ナチュ眉に整えて、春の出逢いを逃さず、チャンスに変えましょう!

貝印 公式サイト