無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏デート、エッチで感じる準備は万全?今年は思い出に残る熱い夜を♡

浴衣を着て花火大会へ…。暑さで汗ばむうなじと浴衣姿に彼は「ぐっ」と来てそのまま…。誰にでも思い出に残るような夏の熱いエッチはあるはず。せっかくの夏の夜、思い出に残るようなエッチをしてみたいと思いませんか??今回は、夏の熱い夜に『最高のエッチ』が体験できる秘密のアイテムを紹介します。

PR
2015年8月

夏の感じるエッチの準備、できてる?

この夏、今までに体験したことがないくらい、夏の熱いエッチを楽しんでみたくありませんか?最高の夏の夜を過ごすために、今から3つのポイントをご紹介します。

①彼がずっと触っていたくなる肌に

『最高のエッチ』をするには、まずは彼は「抱きたい!」と思ってもらうことから。「今夜、どうしても抱きたい」「エッチしたくて我慢できない」と男性に思わせるその秘密は、男性がその肌やバストの質感から想像してしまう「抱き心地の良さ」にあります。

男性は、触ったときに柔らかそうな形のバストや、抱いた時の肌の質感を目で見て想像しています。そして、ふと触れたときにふわっとすべすべの肌なら、そのまま「ギュッ」と抱きしめたいという衝動に駆られるはず。ならば、いつ触られてもいいように、しっかりとケアして、触り心地が最高の肌で彼を迎えてあげること♡

LCラブコスメの「プエラリア・ハーバルジェル」なら、すべすべかつぷるぷるとした抱き心地の良い肌になることができます。たとえベッドで汗をかいてもキメが細かく吸いつくので、カレも虜になること間違いなし!このジェルをお風呂上がりにバストに塗ってマッサージすれば、気持ち良さそうなツンとした上向きバストにも変身。

このふっくらしたバストと触り心地が、そのまま抑えきれない衝動となってカレを熱いエッチに突き動かします♡

使用者の声

マッサージを始めてから胸が少しパーンとなった気がします。そして肌ぷるぷる!柔らかくなった気もします。旦那にも「あれ?大きくなった?柔らかくて気持ちいい」と言われ、触られることが多くなった気がします!
この前は「ずっと触ってたい!気持ちいいし可愛い」と言われました。旦那は照れ屋で、可愛いなんて滅多に言わないのに!ジェルのおかげかな?と思いました。
これからも使い続け、もっと自分磨きを頑張りたいと思いました。(あんずさん/29歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
今までに感じたことのない手のひらに吸い付くような感触…特に、太もも・お尻・二の腕・バストへの実感を感じており、「もう離れられない」「ずっとギュッてしていたい」と、彼氏のお墨付きです(笑)(mikuriさん/25歳 / 開発)
www.lovecosmetic.jp
努力した事を伝えると「気持ちいいおっぱいにセクシーな太もも、そそられるおしり…俺、すっごい嬉しい!」この言葉を聞いて努力して本当に良かった!!と、心から思いました。(キキさん/22歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
詳しくはコチラ

②彼の嗅覚を刺激してエッチのスイッチをON!

次に仕込むのは男性を『本能のまま』にする香り。五感の中で嗅覚だけが直接脳の本能的な部分に伝達されるので、男性は香りだけで好きになってしまったり、エッチしたいと感じてしまうようです。

この嗅覚で本能を刺激することは、セクシーな服の視覚やボディタッチなどの触覚よりも、男性の性欲に影響を与えるとも言われています。ならば、カレの嗅覚を刺激し「性衝動のスイッチ」をいれてしまいましょう♡「オレ以外の前では使うな!」と言われるくらい、彼の「性衝動」を駆り立ててしまうかもしれない香水をご紹介します。

ベッド専用香水ともいわれるLCラブコスメの「リビドー・ロゼ」は、通販のみで30万個以上も売れています。その人気の秘密は、特別な香り。

セクシャルな気持ちに導くイランイラン花油、フェロモンを意識したオスモフェリンなど、男性本能をゆさぶる様々な香り成分がたっぷり含まれているんです!そして香りの印象は、清楚さと無防備さを想像させる男性が大好きな「お風呂上りの香り」。彼の「本能のままにエッチしたい」という衝動を止まらなくさせます!

使用者の声

もうその後は完全に彼のスイッチがオンで…いつもよりも本当に積極的で、胸も長めにしてくれて、そのまま太ももにたくさんキスしたかと思うと、それはもう丁寧にとろとろにされました。いつもよりもたくさん愛撫してくれ、更には言葉でもせめられ…もう期待以上です!久しぶりに二人一緒にイけて、とても素敵な夜を過ごせました!LCさん素敵な商品をありがとうございます♪(みーるさん/23歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
「もう少しだけ、話しませんか?」と。「まだ飲み足りないの?でも、私、けっこう酔っぱらってるかも~。」と答えたら、「抱きしめたいんです。」と言われ、そのまま抱きしめられてしまいました。頭の中はもうパニック!
「え?え?」と戸惑っていたら、「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです。」と。恋愛からしばらく遠ざかっていた私は、うれしいけど、半信半疑で。「信じられない!何で?」と言うと、「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました。」と。(みつばちさん/39歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
ベッドで行為開始すると、彼はいつもより余裕が全然なさそうに「ねぇ、ホントいい匂い。我慢出来ない…あみの事壊していい?」(あみさん/32歳 / 主婦)
www.lovecosmetic.jp
詳しくはコチラ

③いつもより感じやすくなるカラダづくり♡

いい雰囲気でそのままエッチをしたけれど…なんだか気持ちよくなかった。という経験はありませんか?カレとの熱い夏のエッチをもっと盛り上げるために、もっと気持ちよくなるため…最後に仕込む最終兵器が「ラブコスメリュイールホット」。

LCラブコスメで月間3,000個も売れているベッドで使う秘密のオーガズム・コスメです。女性のデリケートな部分に塗って、ゆっくりなじませてマッサージ。「ものすごい感覚が襲ってきた」「痛くないどころか最初から気持よくて…」「はじめてイケた」という喜びの声が多く上がっているそうです♡

98%の男性が「感じやすい女性が好き」だというアンケート結果からもわかるように、男性は自分のエッチで「女性にたくさん感じてほしい」と思っています。エッチ中に感じているアナタを見ることで、カレは満足感を得ているのでしょう♡

使用者の声

熱く、そして、自分でもわかるくらい一番敏感なところが大きくなって…。子宮もなんだかキュンキュンするし、今まで聞いたことがない、やらしい音もしてきて、リュイールの力を借りてるけれど濡れる事が出来るんだ、という喜びに浸る間もなく『敏感な所大きくなってるよ…腰まで振って…やらしい体だね』って(hikaruさん/39歳 / 派遣)
www.lovecosmetic.jp
すると皆さんが言ってた通り、初めはヒンヤリしたのですが、マッサージで徐々にじんわりとあそこが温かくなってきて、いつも以上に濡れてきたわたしを触っていた主人が我慢出来なくなり、「中に入ってもいい?」とお願いしてきたので、私は「いいよ」と答え、そのままソファで私が騎乗位になり、彼のものを受け入れようとすると、彼のものが当たっただけで、塗ってもらった部分が溶けそうな位の感動を覚え、繋がり始めたら、二人とも初めての感覚に戸惑いを隠せず、主人は今までにない位の余裕のない表情で私を求めてきました。(ゆりさん/29歳 / 専門職)
www.lovecosmetic.jp
詳しくはコチラ

カレと熱いエッチを楽しんで♡

いかがでしたでしょうか?大好きな彼と忘れられないようなトロけるセックスをして、「他の男には絶対に渡したくない」と思わせたい…。今年こそ、秘密のアイテムで思い出に残るような熱いエッチを体験しませんか?

記事に関するお問い合わせ