無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春コーデには断然「白ブラウス」がおすすめ!見た目も気分も明るく♡大人の褒められコーデ

ファッション

女性らしさが引き立つ白ブラウスは、大人の春コーデに大活躍♡見た目も気分もパッと明るくしてくれるうえに、爽やかに仕上がるので褒められちゃうこと間違いなしです。そこで今回は、2024春におすすめの白ブラウスコーデをmichill編集部がご紹介。好印象をGETできちゃうスタイリングを一気にチェック!

甘めデザインの白ブラウスはデニムと合わせて大人カジュアルに

picture

出典:ZOZO

大きめの襟が甘めな印象を与える白ブラウスは、デニムを合わせることで大人もトライしやすいスタイリングに。顔まわりをパッと華やかに見せながらもカジュアルな要素をプラスして、大人可愛い着こなしに仕上げるのがGOOD!シンプルなワンツーコーデも簡単に着映えるから、この春のおしゃれに大活躍すること間違いなしです。黒小物でまとめてキリッと引きしめて、バランス良く着こなすのがおすすめです。

サロペットとレイヤードして品よく着こなす

picture

出典:ZOZO

グレーのサロペットのインナーに白ブラウスをチョイスすれば、カジュアルになりすぎず上品に着こなせますよ。存在感のあるアイテムの組み合わせながらも、ノーカラーのブラウスと縦に流れるプリーツ素材のサロペットですっきりとした印象に。遊び心のあるローファーで足元に抜け感を与えておしゃれ度をグンとUP!

トレンドのビスチェと重ねて今っぽく

picture

出典:ZOZO

白のブラウスとベージュのビスチェを重ねた旬顔コーデ。ビスチェでメリハリをつけることでボリューム袖が引き立ち、アウトスタイルもバランス良く着こなせてスタイルアップ効果を発揮。白のバッグやシューズを合わせて春らしく軽やかに着こなしましょう。

ボリューム感のあるブラウスはボーダー柄インナーで引き締める

picture

出典:ZOZO

ベージュのパンツとボリューム感のある白のブラウスを合わせた淡色コーデ。今っぽいゆったりとしたシルエットをボーダーのインナーでほど良く引き締めて、首元や袖口からボーダーを見せてアクセントをプラス。足元は黒のブーツで大人っぽさを演出し、コーデに黒を散らしてメリハリをつけたスタイリングに。

黒のベストときれいめなモノトーンにまとめて

picture

出典:ZOZO

黒のベストとパンツに、白のブラウスを合わせてきれいめにまとめた大人のモノトーンコーデ。上下黒でまとめたスタイルは、春には少し重たく見えがちですが、白のブラウスで軽やかな印象をプラス。小物も黒で統一してコーデを引き締め大人っぽく見せるのがポイントです。

今回は、白ブラウスを使った大人の褒められコーデをご紹介しました。春の着こなしに大活躍間違いなしなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ