無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美脚づくりは内側から♡代謝が下がる秋こそ脚やせを始めよう!

PR
美容

理想の美脚を手に入れたい♡

細いだけじゃダメ!健康的な美脚が理想

ダイエットしてもなかなか効果を実感できないパーツと言えば脚。努力しているのに変化が見られず、モチベーションが下がり挫折してしまった経験のある人も多いのではないでしょうか?

picture

多くの女性が憧れるのは、モデルのようなキュッと引き締まったしなやかな美脚。ただ細いだけじゃなく、健康的な脚は男性から見ても魅力的です。

内側からのケアが大切!

そんな健康的な美脚を手に入れるためには、外側からのケアだけでなく、体を温め痩せやすい脚をつくる内側からのケアがとっても重要なんです。

picture

日々の生活の中で、どうしても下半身には老廃物が溜まりがち。内側から温めて代謝を上げ、セルライトをケアすることでむくみにくいスラリとしたモデル脚に近づくことができるんです。

picture

ですがセルフケアで脚の代謝を上げることはなかなか難しいですよね。秋が近づき、汗をかきにくくなるこれからの季節はいっそう代謝が下がりがち。むくみやセルライトに特に気をつけたい時期でもあります。

picture

そこでおすすめしたいのが、34年の実績を持つ美脚に特化した「ピュアエステ ブリアント」。ただ細いだけじゃなく、内側から健康的な美脚をつくってくれる!とその実力には定評があるエステです。

足やせ専門♡ ブリアント銀座店

美脚づくりの達人「ブリアント」

34年間支持される美脚エステ

ブリアントは、足やせにこだわり続ける歴史あるエステ。老舗ならではの経験と技術で、セルフケアではどうしようもなかったパンパンな脚もみるみる美脚に生まれ変わらせてくれるんです。

picture
www.c-pon.com

難しいと言われる足やせも効果が実感できるので、美脚になりたいならまずブリアント!と言われるほど。数ある痩身エステの中でも特におすすめなんです。

独自のマシンで徹底的に美脚メイク

長い歴史を持つエステなので、自社で研究開発したマシンも豊富。ハンドケアだけでは難しかった深層部にまでアプローチして、内側からの美脚づくりをサポートしてくれます。

picture
www.c-pon.com

ひとりひとりに合った足やせを提案

スタッフの経験と技術、そして丁寧なカウンセリングも人気の秘密。美脚づくりのためには、個人の体質や肉質なども重要になってきます。ブリアントでは自分にぴったりの足やせを実現することができるんです。

picture
www.c-pon.com

ヒップアップ効果も♡

全身の代謝アップを図り痩せる準備を整えたら、年齢とともに気になるヒップラインもキュッと引き上げ。ブリアントは“35歳からの大人痩せ”にも積極的に取り組んでいるので、年齢を理由に諦める必要もないんです!

picture

4000円で美脚になれちゃう♡

痩身エステは高額なイメージが強いですが、ブリアントの体験コースなら4000円で美脚への足がかりができちゃいます♡リーズナブルな価格なら安心してトライできますよね。

picture
お得に美脚♡ ブリアント池袋店

思わず見とれる健康美脚に♡

街が秋めいてくるこれからの季節は、おしゃれが楽しくなる一方で代謝は下がりがちです。内側から足やせを叶えるブリアントで健康的な美脚を手に入れて、思いきり秋ファッションを楽しんじゃいましょう♡

picture
代謝を上げて美脚に! ブリアント上野店