無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身デブが治る!?今話題の秘密兵器とは♡

いつまでも落ちない下半身のお肉たち…。実はやり方が間違っていたのかも?自分に合った適切な方法で、効率よくやせてみませんか?

PR
2015年8月
美容

厄介な下半身のお肉たち

憧れの理想体型…。

くびれたウエストに小尻、隙間がある太ももに憧れませんか?

憧れるけど、いつまでたってもお肉が落ちてくれない下半身…。そもそも、生まれてこのかた下半身が太い…という人はコレを見れば、下半身デブからさよならできるかもですよ。

下半身デブの原因は2種類

そもそも、下半身デブを直すためには自分で原因を知っておく必要があります。皆さんは自分がどのようなタイプ下半身デブなのか、認識できていますか?

まず1つ目に挙げられるのは、食べ過ぎや運動不足で後天的に下半身デブになってしまったタイプ。そしてもう一つ挙げられるのは生まれつき骨盤が歪んでしまっている先天的下半身デブ。

これが厄介!

後天的に太って下半身デブになってしまった方。こちらの方は幾分下半身痩せは簡単。とにかくダイエットや食事制限で痩せれば元の体型に近づくことができるはず。

実はこの2つの中でも先天的なタイプは非常に厄介。骨盤が歪んでいると脂肪が外へ外へと逃げて行ってしまい、通常の人よりも脂肪が外へ膨らむ分下半身デブ状態になってしまうとか。そのため普通の人に比べて、なかなか痩せるのは難しいのです。

骨盤ゴッドフィンガーに聞く

では一体どうすればいいのでしょうか?そこで、数々の有名人や多くの患者の歪んだ骨盤の位置を正常に戻してきた“伝説の骨盤ゴッドフィンガー”佐久間邦広先生にお伺いしました。

先生によると、骨盤を正しい状態に戻すにはやはり整体サロンに通い適切な施術を行うのが一番なんだとか。でも、実際そんな費用も時間もない!そこで家でもできる骨盤矯正をと思うのですが、市販の骨盤スパッツなどの製品は骨盤の引き締めが基本的に弱く、骨盤ベルトなどは動いているうちに締めるポイントがズレてマイナス効果になってしまうことが多いそうなんです。

下半身デブ解消の秘密兵器

そこでおすすめなのが、こちらの「骨盤パワーベルトガードル」。骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化した画期的なアイテムなんです。

比べ物にならない強力な締め付け

骨盤ガードルをはいて付随している骨盤ベルトを上から膜だけなので、骨盤ベルトがズレることなく常に正しい骨盤矯正ポイントを締めてくれるとか。また、3本の強化ベルトを使用することでこれまでの骨盤スパッツをは比べ物にならないほど強力に骨盤を引き締めてくれます。

ベルトがずれる心配もなし!

生まれ持っての下半身デブの方はもちろん、後天的に下半身デブになってしまった方も骨盤の歪みを解消するのが下半身痩せの近道!楽々出来る骨盤の歪み解消法は嬉しいですよね♡

「骨盤秘伝 パワーベルトガードル」詳細

実際の感想は?

産後の骨盤矯正に!

産後の骨盤矯正のために購入しました!
いろいろな商品を使いましたが、一番はき心地がいいです。
トイレの時にすごく楽です。
review.rakuten.co.jp

調節も自由!

ベルトが一体型になっていてホックも調節出来るので、自分に合ったきつさに出来るのが良いです!しっかりフィットして着心地も良いです。
review.rakuten.co.jp

効果がすぐ表れる

骨盤が開いていて、お尻やふともものあたりにお肉がついていますが、
数日間つけていると、下半身が少しすっきりしてきたように思います。
review.rakuten.co.jp

本当に痩せたい!と思うあなたに

このお肉は一生とれないんだ…と諦めてしまっていた方も、挫折する必要はないんです。ただ履くだけで、女性の憧れボディを手に入れられるなんて夢のようではないですか?ぜひこの機会にお試し下さい!

下半身デブとはおさらば!
記事に関するお問い合わせ