無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい女子必見!メイク時間を5分短縮してモテ顔をつくる方法♡

PR
美容

忙しい朝、メイクに時間がかかって大変…

picture

すっかり秋、涼しくて過ごしやすい季節になりましたね。じめじめ暑くて寝苦しい夜から解放され、ついついたくさん寝てしまいがちな方も多いのでは。「秋の夜長」というように、深夜まで読書や映画を楽しむのが似合う季節でもあります。

picture

できることなら夜を満喫して、朝はゆっくり起きたい!そう願う女性も多いはず。調査によると、女性がメイクにかける時間は平均13.6分。この時間をもうちょっと短縮できたらうれしいですよね。

マツエクでメイク時間を短縮!

picture

賢い女子が時間短縮のためにやってるのが、マツエク!まつ毛にエクステをつけちゃえば、ビューラーやマスカラなどまつ毛メイクにかかる時間を短縮できちゃいます。忙しい朝にちょっぴり余裕ができるかも♡

picture

通う時間やお金がないし…なんて方も、夜までやっているおトクなサロンがあるから大丈夫です♡気軽に通えちゃうところもマツエクサロンの魅力です。

駅近サロンでエクステつけ放題♡

駅近サロンの「ナップラバーズ」なら、最高級のミンクエクステが60本で2980円、つけ放題でも4500円ととってもおトク。エクステのカール・太さ・長さは自由に選べるので、好みに合わせて自然でかわいい目元を演出できます。

picture
www.c-pon.com

しっかりカウンセリングしてくれるから初めての方でも安心。高級ソファベッドの上での施術は、思わずうとうとしてしまうほど気持ちいいと好評です。

picture

恵比寿店も北千住店も、駅から徒歩2〜3分。21時まで営業しているので、お仕事帰りにも寄れてうれしい。癒されながらキレイになれる時間、忙しい自分へのご褒美としてもいかが♡

恵比寿店のマツエクメニュー

ネイルも一緒にできちゃう!

picture

「ナップラバーズ」恵比寿店では、マツエクだけでなくネイルもできちゃうんです。ネイルは定額で4980円〜、アートつけ放題でも6980円なので、自分のやりたいネイルを気軽に叶えることができます。

picture
www.c-pon.com

マツエクとネイルの同時施術も可能!忙しい方や、複数のサロンに通うのが面倒くさい…なんて方にもおすすめです。

picture
www.c-pon.com

好きなデザインを選べて、カラー変更もできるのでトレンドを抑えた自分好みのネイルにすることができます♡

ネイルデザインをさらにチェック!

目元から、爪の先まで美しく♡

メイク時間を短縮するだけでなく、かわいいモテまつ毛も叶えてくれるマツエク。空いた時間にストレッチをしたり、気まぐれでスムージーを作ってみたり。朝の楽しみ方は無限大♡

picture

目元から爪の先まで美しく、さらには女性としての魅力も高めてくれそうなマツエク&ネイル。ぜひ、自分へのご褒美として通ってみてはいかがですか。

北千住店のメニュー