無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋から始める脱毛はもはや常識!!オトナ女子こそ自己投資のお年頃

PR
美容

脱毛を始める時期わかってる?

「脱毛は夏だけ気にすればいい。」そう思い込んでいませんか?確かに肌の露出が少ないこれからの季節、気にする人は少ないかもしれません。

秋だからこそはじめたい!

そんなあなたに大ニュース!脱毛をはじめるのには秋がベストだと知っていましたか?

picture

夏に魅せる肌を実感するには、秋から始めるのがベスト。今から始めて夏に自信たっぷりの肌を披露しましょう!

脱毛は彼の心も掴む♡

ツヤすべ肌で接近戦に挑むべし

女性が脱毛を始める一番の原動力は愛しの彼のため♡処理しきれていないムダ毛はもちろん、セルフ処理後のザラザラ感を気にしている男性も多いとか。

picture

彼との接近戦で甘い時間を過ごすため、やっぱりサロン脱毛は不可欠♡

選ぶなら、断然シースリー!

数あるサロンの中でどこがいいのかわからないというあなたにおすすめなのが、シースリー。選ばれるには理由があります。ツルツル肌を手に入れるため、納得のサロン選びにしましょう。

プチプラなのに安心

picture

月額7,000円というプチプラ定額制!でも「安い=不安」という方も多いのでは?シースリーは脱毛品質保証付き!期間や回数に関係なく、脱毛が納得いくまで安心保証されています。

納得行くまで通い放題!

「回数を消化したけど毛が残ってる!」「無制限で契約したけれど、期限が過ぎて脱毛を受け付けてもらえない!」他のサロンにありがちな悩みを叶えたのが、シースリー。

picture

シースリーなら、自由に休止・再開OK!仕事が忙しいあなたも自分のペースで脱毛できます。

全身脱毛が45分で完了

picture

日本人女性の肌に合わせて開発された国産の脱毛マシンで、なんと全身脱毛が最短45分!忙しいあなたも仕事の合間に通えそうですね。

サービスも充実♡

プチプラだからと侮れないのがサービス力。施術は専門教育を受けた正社員のみが担当するので安心です。

picture

24時間体制でいつでもどこでも予約可能!

シースリー予約

秋に始めて夏に魅せる♡

picture

夏に向けて、魅せる肌を作るには今が脱毛の始め時。秋に始めて夏に魅せる。シースリーで理想のツルスベ美肌を作りましょう!

惚れぼれするツルスベ美肌に♡