無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ1つで解決!手持ちの化粧水をグングン潤い吸い込ませる方法♡

季節の変わり目、お肌の調子も不安定になりますよね。なんだか肌も固いし、化粧水の入りが悪いなと感じていませんか?そんなお悩みを解決してくれる、あるアイテムご紹介します。

PR
2015年11月
美容

日焼けダメージでお肌の調子が悪い気がする?

最近、化粧水がなかなか浸透しないし、肌も固いな…と感じることはありませんか?

どんなに紫外線対策をしても夏が終わったこの時期は、肌の状態が不安定になりがち。そんな悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

化粧水を何度も重ねづけするのは面倒だし、肌がこわばって拒否してるみたい…でも諦めないでください。あるアイテムを使うことで、解決できるんです!

洗顔直後のブースターで解決♡

ブースター美容液って?

ブースト(boost)は「後押しする」「高める」という意味があります。洗顔後のキレイな肌に入れることで、次のステップの効果を高めてくれる嬉しいアイテム。

つまりブースターを使用することで、成分が角質層まで浸透し、固くなった肌を柔らかくし、化粧水をグングン吸い込めるようにしてくれるんです♡

洗顔後になじませるだけ♡

洗顔後、適量(目安として500円硬貨大)を手のひらにとり、 顔から首すじにかけて 伸ばしたあと、やさしく押し込むようになじませます。スキンケアにこの1ステップを追加するだけで、肌の調子もグンとUP。

ブースター美容液『HMアルファセラム』

肌が生き返る!嬉しい成分がいっぱい♡

『HMアルファセラム』は、ランコムやコスメデコルテなどの有名ブースターも使用している成分を配合。また6つのアプローチをして、潤いに満ちた肌へ導いてくれる優秀アイテムです。

1本にたくさんのこだわりが詰まっていて、これは使わなければ損です!『HMアルファセラム』の6つの効果とは…?

①弾力感

ビフィズス菌培養溶解質が、紫外線や加齢で受けたダメージにアプローチして弾力感をアップさせます。

②透明感

セイヨウオオバコ種子エキスが糖化減少へ働きかけ、エイジング効果と透明感のある肌へと導きます。

③肌サポート

リンゴ果実培養細胞エキスは、4ヶ月たっても新鮮さを保つことから「腐らないリンゴ」と言われる、貴重な品種のスイスのリンゴ樹木から抽出された成分。表皮の幹細胞をサポートし、お肌へハリや潤い導きます。

④ハリ・ツヤ感

サリチロイルフィトスフィンゴシンは、コラーゲンの元になるプロコラーゲンに働きかけ、
コラーゲンの生成を高めて肌の状態を整えます。

⑤毛穴・肌のキメ

グレープフルーツやライム、オレンジ、レモンなど7種の果実から抽出した天然植物成分が、不要な角質にアプローチ。くすみ、ザラつき・毛穴に働きかけます。

⑥浸透保護

角質層へ浸透した成分を、さらに3種類のヒアルロン酸が包み込んで潤いを保つ、トリプルヒアルロン処方!
ミルフィーユ状に何層にも重なった角質層全体に染み渡り、ふっくらとした健やかな肌に整えます。

もっと詳しく♡

お悩み解決!秋冬も美肌をキープして♡

ブースターをまだ使ったことがない方は是非お試し下さい♡ふっくら肌が復活して、お化粧ノリも気分も上がりそうですね!すでに使用したことがある方も、コスパの高い『HMアルファセラム』はおすすめです。

今なら初回購入限定で、40%オフの3000円で試せるキャンペーンを実施中!これから乾燥の季節がやって来ます。今からしっかりケアして、美肌をキープしましょう♡

初回購入限定キャンペーンで美肌もゲット♡
記事に関するお問い合わせ