無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日も美人度更新中♡ずっと鏡で見ていたくなるエイジングケア

PR
美容

最近、鏡を見るのが嫌になってきた…

picture

忙しい毎日の傍ら、ふと鏡を見ると「前よりシワやシミが増えてる…?」「ハリや潤いがなくなった…」とショックを受けることが増えてくるアラサー女子。お肌の老化は誰にでも訪れるものですが、なかなか受け入れがたいものですよね。

エイジングの原因は染色体にあった

老化の原因「テロメア」

picture

テロメアとは染色体の末端に存在し、DNAの分解や修復から染色体の安定性を保つ働きをしているもの。私たちは体を作っている細胞が分裂することにより生命を維持していますが、このテロメアは私たちの体の細胞分裂の度に短くなってしまうんです。

picture

テロメアが一定の長さより短くなると染色体の不安定化がおこり、結果として私たちの体に様々な老化現象が現れてきます。つまり、老化の根本的な原因にはこのテロメアが関係しているんです!

アンチエイジングのカギ「テロメラーゼ」

picture

そこで鍵となるのがテロメラーゼという酵素。テロメアを伸長させる働きがあると言われています。テロメラーゼは生殖細胞とガン細胞以外で勝手に活性することがないので、この活性を高めることがアンチエイジングにつながると考えられています。

エイジングの仕組み

世界初のエイジングケアクリームがすごい!

定価はなんと19万円!?

picture
www.c-pon.com

老化の原因であるテロメアとその治療酵素テロメラーゼの28年間の研究を基に、開発された最新のエイジングケアクリームがあるんです!その名も「デイファイタイムTAAクリーム」。

picture
www.c-pon.com

ノーベル賞受賞技術を応用して作りだされているというから効果は信頼できるもの。それもそのはず、なんとクリームの定価は19万円!

どんなクリームなの?

根本に働くフェイシャル体験ができる!

picture
www.c-pon.com

クリームを買うとなると結構な決心が必要なお値段ですよね。でも朗報です♡この効果抜群の最高級クリームを私たちもお手頃に体験できるエステサロン「ディファイタイム」をご紹介しましょう!

最先端エイジングケアサロン

picture
www.c-pon.com

「ノーベル医学生理学賞」受賞理論に基づく最高級クリームを体験できる、世界初のエイジングケアサロンが2015年9月に銀座に誕生しました。エステでしっかりとお肌の状態を整えた上でディファイタイムクリームで仕上げる贅沢なフルコースが体験できます♡

フェイシャル体験の流れ

picture

①カウンセリング(肌質チェック等)※カウンセリングは施術時間に含まれません。
②クレンジング・洗顔で毛穴の奥の汚れを除去
③スクライバー
④ラジオ波エステ
⑤パック
⑥仕上げ・ハンドマッサージ・テロメアクリーム

picture
www.c-pon.com

ラジオ波エステには血流の流れを良くしてハリやリフトアップする効果があり、パックは美容成分を浸透させ美白効果もあります。ディファイタイムクリームとハンドマッサージの組み合わせは老化防止はもちろん、シワしみ対策やリフトアップ効果も♡

サロン情報をもっと詳しく♡

Locari読者のためのクーポンが♡

picture

今なら、ディファイタイムフェイシャル体験(60分)が定価26,940円のところ、通常クーポンで7,800円になっちゃいます♡また、クーポンランド・Locariの読者様限定でさらにお得な5,800円に!

picture
www.c-pon.com

さらに、超高級なディファイタイムクリームのサンプルが4回分も付いてきちゃいます♡至れり尽くせりのとっても嬉しいクーポン!

お得なクーポンをGET!

いますぐエイジングケアはじめよう♡

picture

やばい!と思ってからではもう手遅れなのがエイジングケア。お肌の曲がり角のアラサー女子も、いますぐ始めるべきですよ。最高級クリームで質の高いエイジングケアをはじめましょう♡

いますぐエイジングケアをはじめる♡