無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無理な糖質制限はおさらば!「甘いプロテイン」が優秀すぎる♡

いつだって大変なダイエット、、どうせやるなら効率よく痩せたいですよね。実は、美しくなるためのダイエットに効果的なのは「プロテイン」だってご存じですか?

PR
2016年12月
美容

痩せたい!そんな時あなたならどうしますか?

女性なら誰しも痩せたい願望が強いもの。
しかしいざダイエットを始めると、食事を抜いたり、カロリー摂取を抑えるために逆に不健康な食生活を送ってしまったりと意外と健康とは反対の方法をとってしまいがち。

運動だけじゃダメって本当!?

「健康的に痩せたい=運動」と考えてランニングやヨガをはじめとするエクササイズを始めるのはいいものの、意外と効率が悪く、効果が出ず辞めてしまう経験はありませんか?

そんなとき、「プロテイン」がダイエットの良きパートナーになってくれるのをしっていますか?また「プロテイン」の効果はダイエットそれだけでなく、お肌や髪も綺麗にしてくれます!

女性こそプロテインの力を借りるべき!

プロテイン=マッチョな男性!?

「プロテイン」と聞くとどうしても男性が筋肉を付けるために摂取するものとイメージしがちなのですが、実は女性に嬉しい効果を秘めているのもこのプロテイン。

美容に嬉しい成分がたっぷり♡

プロテインとは、つまりタンパク質のこと。このタンパク質、実は髪や爪、そしてお肌の主成分なんです!しかもタンパク質というのは口から入ったものからしか作られない…つまりどんな高級化粧品を使おうとも、タンパク質を摂取できてなくては美しい髪や爪、お肌は手に入らないのです。

ただ男性向けの商品が多いため、なにを選ぶか迷ってしまいますよね。それ以前に店頭で手に取るのもためらいってしまいがちです。

+スーパーフードの最強プロテイン♡

「プロテインなにを選んでいいのか分からない...」そんなときはスムージーなどでお馴染み、Natural Healthy Standardのプロテインを♡
通常のプロテインに話題のスーパーフードを加えることで女性を美に導いてくれること間違いなしな商品がコチラ

prtimes.jp

スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)はきれいに痩せたい女性の強い味方。

特徴として、
①大豆が原料なので脂肪分が少なく、それなのに満腹感が続く
②スーパーフード(マキベリー・カカオ・アサイー)を配合しており、さらに飲みやすく◎
③1日に必要なビタミン・ミネラルをたった1杯で摂取できる!
以上のことが挙げられます。

詳しく知りたい「プロテイン」♡
prtimes.jp

日本に続き、プロテイン大国アメリカでも1位を獲得するなど、既に人気のこのアイテム。プロテインと言うと太りやすいと思われがちですが、カロリーコントロールがしやすく、さらに継続して適量を摂取することで高い美容効果も期待できるんです!

いつものエクササイズのお供に♡

普段の運動にプラスすればより良いダイエットに繋がるはずです!

プロテインダイエットスタート♡

ダイエットの本質は体重を落とすというより、より魅力的な女性になるという点なのではないでしょうか?もっと素敵な自分になるために効果的なダイエット、始めませんか?

記事に関するお問い合わせ