無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケアしてもらってプロの撮影「無料」♡ASIENCE MEGURI SALON

PR
美容

人生に前向きな人は美しい♡

いつまでも美しくキレイでいるために必要なものはなんだと思いますか?細かな日々のケアもそうですが、何より大切なのは“人生を前向きに楽しむこと”!

picture

年齢を重ねることを恐れるのではなく、何事もポジティブで前向きに生きることが一番の美容法。長澤まさみさんのように、年齢を重ねる度に美しさを増している女優さんはその象徴です。

picture

前向きに生きることで自信が生まれ、いくつになっても美しさに磨きがかかります。ずっとキレイでいたいなら、前向きマインドを持つことが大事なんです!

picture

女性を前向きにしてくれるポイントはいくつかありますが、特にこだわってほしいのが“髪”。美しい髪は女性の象徴であり、髪がキレイなだけで自然と気持ちもポジティブになるんですよ。

キレイな髪を手に入れるには?

キレイな髪を手に入れたい女性にぴったりなのが、今話題になっている「ASIENCE MEGURI」シリーズ。女性を前向きにしてくれる、そんな髪を手に入れることができるんです。

picture

女性を前向きにしてくれる「ASIENCE MEGURI」シリーズを無料で体験できる完全予約制のサロンが期間限定でオープンし、大きな話題となっています!気になるサロンとその魅力をご紹介します。

完全無料!キレイが手に入る隠れ家サロン♡

「ASIENCE MEGURI SALON」は、表参道に期間限定でオープンしたサロン。新製品の「ASIENCE MEGURI」シリーズを無料で体験できる完全予約制の隠れ家サロンです。

picture

無料でプロから巡りケア(※)体験を受けられる!

picture

「ASIENCE MEGURI SALON」では、髪のカウンセリングに始まり、シャンプーからブローまで、プロの美容師さんによる「巡りケア(※)」体験が受けられます。最後には、プロのカメラマンによるフォト撮影もありますよ!

※髪に不要なものを洗い出し、髪によい成分を与える、というお手入れ

ASIENCE MEGURI SALON予約フォーム

Locariエディターが体験してきた!ケアは至福過ぎてリラックス度満点♡

picture

ASIENCE MEGURIのシャンプーは3種類の香り、ラベンダー&レモングラスの香り/ベルガモット&ネロリの香り/ゼラニウム&ミントの香りから選べます。私はリラックス重視でラベンダー&レモングラスにしました。

picture

広々とした空間にゆったりとしたソファー、それだけでかなり贅沢ですが、ここで体験できるシャンプー&ジュレ&ヘアパックはとにかく至福の時!ふんわり香るアロマ、頭皮や髪の毛を丁寧に洗ってもらうその時間だけでも前向きな気持ちになれるはず。

picture

また、ASIENCE MEGURIは洗い出す→ときほぐす→満たすの3ステップをケアに取り入れています。この3ステップにより洗いあがった髪はとにかくしっとりした感じでした!リラックスもできてなんだかスッキリ♡

サロン体験したい!

ブローもしっかりしてもらい撮影に備えてメイク直し♡

フォト前にメイク直ししたい人、ご安心を!メイク直し道具フルセットのご用意があるのでブローしながらぱぱっと直せちゃいます♡フォト撮影は万全で望みましょう。

picture

髪を綺麗に洗ってもらったあとは、広々としたブローエリアで、きちんとブロー。髪がとてもエアリーでさらさらの手触りになりびっくりしました!しかも天使の輪もくっきりでましたよ♡

picture
ASIENCE MEGURI SALONに予約する♡

ケア後はスタジオでフォト撮影!

picture

巡りケア(※)体験後は、カメラマンさんに本格的なフォト撮影をしてもらうことができるんです。「ASIENCE MEGURI」の世界観を表現したスタジオで、プロに撮影してもらえるなんてめったに無いので嬉しいですよね!

picture

しかも撮影した画像はスマートフォンでダウンロード可能!♡撮影後はポスターもプレゼントしてもらえます!髪も綺麗にしてもらえてこんなプレゼントまであるなんてスゴすぎる!

しかもなんと「無料」なんです!

picture

更になんと!ASIENCE MEGURIのシャンプー&ジュレ&ヘアパックの一式セットもプレゼント!ケア、撮影、プレゼントまで貰って全部無料だなんて、太っ腹すぎます♡

picture
ASIENCE MEGURI SALONに予約する♡

サロンは予約は2016年2月5日まで!!クリスマス前に綺麗な髪を♡

もうすぐクリスマスがやってきます!クリスマス前までに綺麗な髪をゲットしなくては♡ASIENCE MEGURI SALON予約は2016年2月5日(金)23:59までの期間限定なので急いで!

picture
ASIENCE MEGURI SALONに予約する♡