無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やってしまった!寒い季節のむくみボディはこう撃退♡

PR
美容

美しいカラダをキープするのは難しい!

せっかく他のエステで痩身したのにリバウンド、むくみ・冷え・体のコリなど身体の不調、長年抱える体型のコンプレックスなど、女性には悩みがたくさん。

picture

これからの寒い時期は痩せにくく、むくみやすくなるのでさらに心配に…。飲み会シーズンはなおさらむくみやすくなるので注意です!

こんなエステ初めて♡高技術ハンドで美ボディに

picture
www.c-pon.com

外苑前駅から徒歩30秒と、とてもアクセスのいい場所にある痩身エステサロン「CAMELIA(キャメリア)」。定期的なメンテナンスが美しい体をキープするのに重要ななか、ここなら忙しい毎日でも通いやすく好立地♡

機械は一切使用しない、オールハンドエステ

picture
www.c-pon.com

機械は一切使用せず、最初から最後までプロのエステティシャンの手によって行われる施術。ハンドならではの柔らかさと温もりと共に、機械では対応出来ない部分のケアも可能に!

picture
www.c-pon.com

身体に直接触れているハンドだからこそ分かる凝り固まった部分は集中的にケア。乱れた食生活やストレスにより溜まりに溜まった老廃物や毒素を排出し、スっとしたカラダに♡痩せるのはもちろん、体質改善も行います。

安心と安全、満足のできる結果が期待!

picture
www.c-pon.com

エステ同業者も通っているほど、プロのエステティシャンが行う高技術な施術は期待大です♡無理に勧誘されることもなく、安心して施術を受けられるあたたかい環境が備わっています。

もっと知りたい!

今なら贅沢コースをお得に体験できる◎

全身ボディ&顔筋リフトアップ小顔+本格部位集中スリミングコース(計180分)

picture
www.c-pon.com

頭の先から指の先までトータルケアしてくれる贅沢なコースを、通常38,800円のところ12,000円で体験できるんです!日頃の生活で溜まった老廃物を力強いハンドエステで排出していきます。このイタ気持ち良い感覚もやみつきになりますよ♡

このコースを予約してみる

ハンドならではの温もりを感じて♡

picture

一人一人の身体と向き合い、あなたの体質や適当な力加減に合わせた施術で最高の効果が得られます。これから気になるむくみや冷えなどを改善し、冬でも美しく健康なカラダを手に入れましょう!

CAMELIAを予約する!