無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売れすぎと話題!BOTANISTヘアオイルでおフェロな濡れ髪♡

今年のトレンドヘアといえば、濡れ髪。「水も滴るイイ女」と言われるように、濡れ髪にするだけで色っぽさ急上昇♡そんな話題の濡れ髪を大人気「BOTANIST」のヘアオイルで作ってみましょう!

PR
2016年12月
ヘアスタイル

おフェロヘアは「濡れ髪」で決まり♡

今年のHOTワードといえば、「おフェロ」。思わず抱きしめたくなるような、ヘルシーな色気を醸すおフェロ女子は男ウケ抜群♡そんなおフェロを髪に盛り込むには・・・?

ヘアオイルで仕上げるウェット感

おフェロヘアといえば、ズバリ「濡れ髪」。お風呂あがりのような自然なエロさは、普段のファッションに「色気」をプラスしてくれます。

一見難しそうな濡れ髪ですが、ヘアオイルを上手に使えば簡単こなれスタイリングが叶います!さっそくヘアオイルを使ったスタイリング方法をみていきましょう。

今話題のBOTANISTのヘアオイルって?

BOTANISTのヘアオイルが使えます。

世界3ヶ国でNo.1!抜群のブランド力

今回使用するのは、世界中にボタニカルシャンプー旋風を巻き起こした「BOTANIST」から満を持して発売された「ボタニカルヘアオイル」。

しっとり&さらさら選べる2つのラインナップ

こちらのヘアオイルはどちらも優しく香るアップル&ピーチのダブルフレグランス。中でもダメージが気になるあなたは、しっとり潤い、すとんとまとまるMOISTタイプを。乾燥が気になるあなたは、指通りなめらかなSMOOTHタイプを。理想のスタイルに合わせて選べる2つのラインナップが嬉しい!同じ香りでも、タイプによっては全く違う自分を演出してくれます!

Let's 濡れ髪!

使うほど美髪になるボタニカルヘアオイルで今年らしい濡れ髪スタイリングを作っていきましょう。

世界3ヶ国でNo.1!ボタニカルヘアオイル

まずは寝ている間にベース作り

スタイリングの前に髪の調子がイマイチでは意味が女子失格。おフェロ女子はベースの髪もしっかり整えるべし!

お気に入りのスタイリングは毎日でもしたいくらい!BOTANISTのヘアオイルは、カラー褪色防止成分配合の安心クオリティ。色落ちの心配なく、髪色長持ちも叶えます。

また、ボタニカルヘアオイルに含まれる「ヒートアクティブ成分」は、熱によるダメージから髪を守るだけでなく、傷んだ髪を補修する効果も!さらに20種類の天然植物保湿オイル配合で使うほどキレイな髪を手に入れることができます。

つけすぎ注意!

注意点は「つけ過ぎないこと」。2〜3プッシュを目安に、髪の下側2分の1〜3分の1につけていきます。根本につけるのは髪がべたつく原因になるのでNGです。

内側から揉み込むようにつける

手にとったオイルを、手の平に伸ばして馴染ませます。そのまま両手で髪の内側に揉み込みます。表面は余ったオイルをさらっとなじませる程度でOK!

根本から乾かす

毛先は水分が逃げやすいので、根本だけ乾かせばOK。自然乾燥の毛先が濡れ髪にフィット。手ぐしで整えながらブローして下さい。

ブロー後もオイルで+αケア

ドライヤー前の約半分程度のオイルを髪の表面に。+αケアで前日ケアはばっちり完了です♡

オイル+〇〇でスタイリング

濡れ髪専用のスタイリング剤もありますが、「オイル+普段使っている〇〇」で代用可能です。オイルで美髪を保護しつつ、しっかり濡れ髪を作っていきましょう。

オイル+ワックス

オイル+ワックスはキープ力が抜群。ビシっと決めたいショートへアのあなたにオススメのスタイリング剤です。

オイル+ムース

パーマヘアの方にはムースがおすすめです。オイルとムースを混ぜたものを、半乾きの状態につけていきます。オイルの割合を少なめにするとよりパーマ感がでます。

ワックス×ムースの合わせ技も可能!

ワックス×ムースの合わせ技でキープ力とパーマを同時にゲット。自分にあったスタイリングが可能です。

ボタニカルヘアオイルで濡れ髪美人♡

世界中で話題のBOTANISTのボタニカルヘアオイルを使った濡れ髪。おフェロな色気で彼を魅了しましょう!今なら、LINEでBOTANISTとお友達になると、300円OFFのクーポンがもらえちゃいます♡

BOTANIST「ボタニカルヘアオイル」を今すぐ試してみる
LINE@友達追加で300円OFF
記事に関するお問い合わせ