無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず自慢したくなっちゃう♡素敵女子の習い事といえばコレ!

PR
美容

人生に彩りが足りてない!

最近なんだか疲れているなぁ…と感じることはありませんか?毎日のお仕事に追われて休む時間もなく、気がつけばお肌もボロボロ、肩こりも酷い!

picture

そんなときはお花を身の回りに置いてみましょう。花には生活に彩りを加えるのはもちろんのこと、香りによるリラックス効果やヒーリング効果があるのです。

picture

せっかくなら自分でアレンジしたプリザーブドフラワーを置いてみると、お部屋のコーディネイトもしっくりきそう。今からでも始められる大人の趣味「フラワーアレンジメント」で、人生をちょっぴり豊かにしてみませんか?

結婚式ももっとこだわって!

picture

結婚式を間近に控えている人にも朗報です!最近ブーケやヘアコサージュを手作りして、世界でたったひとつのこだわりの結婚式を作っている素敵カップルが多いのだとか。素敵なブライダルプランもご紹介します♡

本格派スクールで学ぼう!

せっかくフラワーアレンジメントを習うなら、有名な先生から本格的なアレンジメントを学びたいですよね。それなら、パリ、ロンドン、NYなどでも活躍するアーティスト・上村良子先生(Ryoko Uemura)の教室がだんぜんオススメ!

ブライダル&フラワースタジオ 華箱 acca〜アッカ〜

銀座駅から徒歩3分のところにある「華箱 acca」は、土日・祝日も営業するフラワーアレンジメント教室なので、お仕事がお休みの日にふらっと行けるあたりも通いやすさの秘密です。

picture
www.c-pon.com

世界をまたにかける上村良子先生(Ryoko Uemura)は、まさにフラワーアレンジメントのプロフェッショナル!直接教わることができるので、出来上がりは満足いくこと間違いなし。

気になる♡

幸せの花束を手作りしよう♡

オススメしたいのは、華箱 accaの「マイブライダルプラン」です。結婚式のブーケやブートニア、ヘアコサージュはこだわりを持ちたいという女子の願いを叶えるお得なコースです。

picture

本格的なフラワーアレンジメントを習うのは少し気がひける…という方でも、この体験コースなら申し込みしやすそう♡

picture

全て手作りだからこそ、結婚式もぐっと素敵に♡後で振り返った時にきっと思い出深いものになりそうですね。さまざまなフラワープロデュースをしてきているので理想のスタイル・イメージの思い通りのものが作れます。

手ぶらでOK!なのも魅力的

このコースは、持ち物が一切いらないのでお仕事帰りやお出かけ前にも行けちゃいます。2-4名の少人数教室なので、ゆったりとした気持ちで作れるところも魅力的。綺麗なお花に囲まれて、素敵なブーケを作りましょう!

picture
www.c-pon.com
もっと知りたい!マイブライダルプラン

他のコースも魅力的♡

華箱 accaのコースは他にもたくさん!ブライダルジュエリーコースや、格安のドレスオーダーもできちゃう素敵教室なのです。

picture
www.c-pon.com

1月からはスワロクリスタルジュエリーティアラ作りやアイシングクッキーレッスン、リボン小物作りや革デコオリジナルグッズなどの教室もスタートするんだとか。新たな趣味作りにも活用できそうだし、ちょっとした特技が増えるのも魅力的♡いい大人の女性になる階段を、華箱 accaでのぼってみませんか♡

picture
www.c-pon.com

資格がほしい!そんな方にとっておきのプラン♡

さらに今なら、オリジナルブライダルやフラワーイベントをプロデュースしてみたい未経験の方たちのために、期間限定でクリスタルフラワーデザイナーの資格が受講料無料で学ぶことができます。(通常は198000円)

picture

人気のフラワードールやスワロフスキーパーツを使用したアクセサリー、ブーケなどの制作ができるようになる素敵な講座です♡

他のコースをみてみる

とことんこだわりを♡

せっかく学ぶのなら、本格的に!そんな大人の願いを叶える華箱 accaは、新しい趣味づくりやブライダルブーケを作りたいあなたにとってもオススメしたい教室です。

picture
www.c-pon.com

まずは体験コースから、申し込んでみてはいかがでしょうか。少人数制なのでお申し込みはお早めに♡

申し込む!