無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と不評…?男が「H中に喘ぎ声を出す女」に対して思うコト4つ

エッチをしているとき、自然と声が出てしまうと思います。それは、男性にとっては嬉しいこと。ただ、喜んでいるように見えて、実は違うことを考えている場合も……。今回はそんな、“エッチ中に喘ぎ声を出す女性に対して思うこと”を男性たちに聞いてみました!

俺って結構すごい?

picture
「合コンに来ていた、ちょっと大人しい感じの女の子と仲良くなったんです。何度か二人で会ったあと、初めてのエッチという場面。最初は恥ずかしがっていたけど、だんだんと声を出し始めたんです。
俺って結構すごい……。俺が出させてる感じがして、めちゃめちゃ嬉しかったです。自信にもなります」アキタツ(仮名)/31歳

女性が喘ぎ声を出しているとき、多くの男性は優越感に浸っています。それがさらに快感を高める要素になり、自信にも繋がります。

外に響いていないか心配

picture
「僕のマンションは、内廊下になっていて、声が漏れるとその階全体に響いちゃうんです。だから、彼女と家でエッチするときは気を使います。
隣だけならまだしも、階全体に聞こえてしまうのは困る。たまに声を控えめにするようお願いすることもあります」ユウイチ(仮名)/33歳

建物の造りによっては、声の漏れは気になるところ。あまりに激しいと、生活に支障をきたしかねません。そのあたりも気にかけてあげられるといいですね。

気を使って出しているのでは…?

picture
「俺、正直あまり女性経験がないんです。だから、エッチにも自信がない。そんな俺に、彼女ができたんですね。その子との初めてのエッチのとき。
彼女が声を出すんですけどね、そんなに出させるほどの実力が俺にはないんですよ。もしかして、気を使って出してくれてるんじゃないかと思って……。不審に思ってしまうところがありました」エイジ(仮名)/28歳

女性経験が少ないことに、引け目を感じている男性も多いです。そういうタイプの男性は、エッチに自信がなく、女性に対して強い警戒心を抱いている場合があります。

今まで何人としてきたのか…

picture
「彼女と付き合う前、今までの経験人数を聞いたんです。そうしたら、教えてくれないんです。ただ、“十人はいってない”って言うんですね。だから、同じくらいかな……って思っていました。
それで、あるとき俺の部屋でエッチしたんです。なんか、妙に声の出し方が色っぽいんですよ。艶があるというか……。これは本当に十人で済むんだろうか……と疑問に思ってしまいました」タモツ(仮名)/31歳

男性にとって、女性の経験人数は気になるもの。なるべく少なくあって欲しい……というのが本音かもしれません。あまりに色っぽい声を出すと、慣れている……と思われてしまうかもしれません。

“男がエッチ中に喘ぎ声を出す女性に対して思うこと”をご紹介しました。

素直に「嬉しい」という意見もありますが、「不安になる」という声もあります。なので、無理に出す必要はありません。自然体が一番ということでしょう。

© 4 PM production / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© gpointstudio / shutterstock
© B-D-S Piotr Marcinski / shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ