無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あれ、むくんでる?セルライトになる前に試したいマッサージ♡

PR
美容

"お正月太り"油断しないで!

picture

ついつい食べ過ぎてしまうお正月。冬の体は脂肪を溜め込みやすいので要注意。せっかく引き締めた体も台無しに。そのまま放っておくのは危険です。今なら、半額コースもあるオールハンドエステで、体中のデトックスを出しましょう。

美ラインを手にいれる♡おすすめエステ

あなたのなりたいを叶えてくれる「TK」

picture

赤坂駅から徒歩3分と好立地。こちらのサロン「TK」は、女性誌「美ST」「美人百花」「HERS」など、多数掲載経験があり、30〜40代の美意識の高い女性に支持されています。また、スタッフは全員資格を持っており、一人一人のお客様に強い情熱を持っています。女優も通う隠れ家サロンなんです。

picture
www.c-pon.com

オーナーが考案した強腕痩身技術と小顔造形技術で、お客様に合わせた身体の悩みを解決します。完全個室で防音完備だったり、メイクスペースも1部屋に1つ付いているので安心。また、結果重視で、無理な勧誘はありません。

リピーター・口コミも多数の実力派♡

picture

「発汗量が他サロンとは違う」「スタッフさんの溢れる笑顔と雰囲気で心地よく受けれた」などの口コミが集まっています。また、女芸人、やしろ優さんが施術を受けて、"ウエストが-2.5cmになった"と実力も十分。

picture

お客様に心からくつろいで頂きたいという想いから、内装、食器、インテリア、お茶の一つ一つにもこだわっているそうです。体だけでなく心も軽くなり、リフレッシュできそうですね。

このサロンを見てみる!

本気の方限定!全身痩せコース♡

picture

当店で一番人気のコースがこちら。全身痩せたい方必見です。強めのオールハンドで美ボディラインを手に入れましょう♡20代〜30代の女性のお悩みを独自の強腕痩身手技で、お客様の状態に合わせて解決します。16,200円が7,560円で受けられるのは、今がチャンスです。

picture
www.c-pon.com
全身痩せコースを見てみる!

他にも、代謝を上げて全身の滞りを撃退してくれるコースや、パーツごとに選べるお得なコースもあります。ブライダル向けの1ヶ月集中プランも好評です。お客様に合わせた提案や施術をしてくれるので安心です。

picture
www.c-pon.com
他のコースも見てみる!

誰もが見とれる♡立体小顔を手に入れたい!

picture

「プライベートサロンTK」で2番目に人気のコースが、全9工程でなるこちらのフェイスライン引き締めコース。年齢と共に下がった口周り・フェイスライン・目元の筋肉をリフトアップします。 毛穴ケア・美肌ケアも同時にできるコースでふっくらボリューム美肌を目指します。たるみや毛穴が気になる人にもおすすめです。

picture
www.c-pon.com
フェイスラインの引き締めコースを見てみる!

本気の全身改造で、美ボディをゲット♡

picture

美味しいものを食べて、太ってしまっても大丈夫。早めに体をもう一度引き締めましょう。代謝を上げることで、お肌も体も生き生きすること間違い無し♡2016年の好スタートを切りましょう!

予約する♡