無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目がいい子が結局モテる!モテる女子の外見をこっそり教えます♡

恋愛・結婚

①肌がキレイ&色白♡

肌がキレイで色白な女性は男性から注目されるもの♡肌質が外見の印象に与える影響は大きいんです!いくらルックスが良くても肌荒れをしていれば魅力は半減します…。

日頃から毛穴のないツルっとした肌を目指してスキンケアを徹底するのがモテ外見の最低条件です。スキンケア用品はちょっぴり奮発してみるのがオススメですよ♪

②メイクやネイルはナチュラル系

作り込んだメイクよりも、ナチュラルさのある雰囲気の方が男性ウケは抜群☆透明感があり素顔に近いメイクがオススメなんです!ネイルも派手なものよりシンプルがGOOD。

しかし、爪の手入れをしない、化粧っ気がないなど、何もしない“自然体”が良いと言うわけではありません…。清潔感や清楚なイメージを大切にして、すっぴん風メイクにチャレンジしてみてくださいね。

③ヘアスタイルはゆるふわ

髪は女の命と言われるように、キレイな髪はモテ外見に必須☆万人ウケを狙うなら、ショートよりもロングのゆるふわヘアスタイルがオススメですよ♪

思わず触ってみたくなるツヤ髪をキープするために日頃からヘアケアはしっかりとしておきたいところ。毎日アイロンやコテを使ってヘアセットを頑張ってる人ほど、髪が傷みやすくなっているのでケアにも力を入れておきましょう。

④姿勢が良い

実は姿勢が男性に与える印象は大きいもの。猫背はネガティブなイメージを与えてしまいやすく、せっかく外見を磨いても男性が話しかけづらい雰囲気に。

一方で姿勢が良く背筋がぴんと張っている女性は凛として美しいもの♡日頃からキレイな姿勢を意識して過ごしてみるのは、今すぐにでも始められるモテ習慣なので、ぜひ取り入れてくださいね!

⑤スカートはマスト!

モテ外見に外せないファッション。やはり女性ならではのスカートやワンピースがモテ外見の鉄板です☆

スカートはミニで露出の高いものよりも、膝丈くらいの清楚なものがGOOD!露出が高い方が男性に喜ばれそうですが、それはモテとは別物なので清楚で女性らしい服装を意識するのがポイントですよ。

⑥見た目と中身にギャップがある

外見と内面が違う、いわゆるギャップ。外見からでは想像のつかない内面を見せると、より一層男性を惹きつけるポイントに♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ