無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シカトするのはもうやめて!その贅肉、いつまで放っておくつもり?

PR
美容

「あれ、なんか変わった?」

披露宴や送迎会など、出会いや別れのイベントが多いこの季節は、ついつい体が緩みがちになりますよね。暖かくなってきて露出の多い服を着ようとして「あっ」となってしまっている人も多いのではないでしょうか。

picture

運動するにも足が動かないし、時間もない!食事制限をしようにも飲み会が待ってて成功する気がしない!そうやってずるずる引き延ばしてしまっている人に、ぷよぷよボディとお別れする方法をご紹介します♡

実力派サロン「クール・エ・コール」

ソワンエステの追求

数あるエステサロンの中でもクール・エ・コールは【ソワンエステ】を追求する実力派と名高いサロン。ソワンエステとは肌の表面だけではなく、体の内から美しさを引き出すもので【体】と【心】のどちらも癒します。

picture

国際ライセンス保持者による徹底サポート

世界最高水準とされる「シデスコインターナショナルライセンス」や、アメリカで最も権威が高い資格などを取得したスタッフがお客様対応をしているので安心です。

picture

人それぞれ個性があるように、美にも個性があります。しっかりカウンセリングから入り、お肌・体質・生活習慣を分析することで、その人にあった美とは一体なんなのかお客様と共に徹底追求&プランニングをする二人三脚体制でお悩みを解決しちゃいましょう♡

短期間で効果を実感

働いているとジムへ行く時間を作るのが難しく、長期的に続かない人も多いのではないでしょうか。そんな人たちが選ぶのがクール・エ・コール。短期間で痩せれるようサポートします。

picture

特に美脚コースは5万人以上の実績があり、どんな太い足でも細くなると口コミで言われるほど効果を実感される人が多いです。

近くの店舗を探してみる!

目標を決めてきゅっと引き締めよう♡

ダイエットはだらだら続けてはやる気も効果も半減してしまうので、目標を持ち効率的にやるのがベストです。素敵な体を手に入れて誰もが振り向く美人になりたくないですか?

普通にダイエットするのも良いけれど、他力本願も悪くないかも♡

picture

他力本願でいくならばクール・エ・コールの1ヶ月集中コースが安くて効果も得られてオススメ!

お急ぎ美脚+美尻&小尻コース

体でも一番よく見られるパーツはやっぱり脚!ヒールを履きこなしたスラーっとした脚をみたら思わずついていってしまいそうになりますよね。そんな美脚を短期間でお得に手に入れられるのがこちらのコース。

picture

それぞれの悩みに合わせて機械やマッサージを使い分けるため、セルライトが多い方等それぞれの脚の悩みを短期間で解決することができます。

picture
www.c-pon.com

このコース、通常ならば1カ月集中4回×60分で64,800円なのですが、今だけ【9,720円】で受けれちゃうんです!1回2,500円程度で受けられるなんて、お得♡

大好評につき1ヶ月延びます!

こちらの9,720円のコースはもともと3月31日が最終受付だったのですが、大好評につき4月30日までキャンペーンが延びることが決定しました♡大人気のコースは見逃せません!

最初から4回分も契約するのは不安なんて人は1回お試しコースもあります♡価格は4320円。9720円の衝撃には負けますが、お得なこと間違い無しですね!

銀座店であなたの綺麗を手にいれる♡
picture

スゴ技くびれお腹コース 

冬の間は服で隠れるからなんて油断しておなか周りだらしなくなっていませんか?意外と服の上からでもわかってしまうぽっこりおなかの恐怖。外見だけ綺麗でもおなかがたるんでいたら、男の人からも【だらしない女】なんてレッテル貼られちゃうかも。いつでも・どこからみても綺麗なイイ女になりたくはないですか?

picture

こちらも美脚+美尻コース同様、1カ月集中4回×60分 64,800円がいまだけ9720円!もちろんお試しもできます。お試しは1回4320円。お腹を集中的にやってくれることにより、ダイエットでありがちなバストもなくなるなんてことはおきません!

picture
www.c-pon.com

エステティシャンが個人の状態に合わせた方法であなたの体のたるみをなかったことにしてくれます。今の段階でくびれをゲットしてしまえば夏前に慌ててダイエットをする必要もなし♡

池袋駅前店であなたの綺麗を手にいれる♡

迷う暇なんて残ってません!

迷う時間は無駄!迷っても痩せることはできません。それならば今行動しておブスな状況から抜け出しませんか?2016年は他力本願で痩せる!それでいいんです。心も体も綺麗になって2016年を更に躍進の年にしましょう♡

picture
予約する!