無料の会員登録をすると
お気に入りができます

chinamiさんが指南♡全身攻略が叶う!「キャビスパ360」で仕上げる夏の肌見せ

夏の肌見せ準備、できていますか? もう時間がないと諦めている人も、優秀美容機器・ヤーマンの「キャビスパ360」があればまだ間に合う! 元エステティシャンで美容家のchinamiさんにレクチャーいただき、“360°全方位美人”を目指すための使い方を徹底解説します♡

PR
提供元: ヤーマン株式会社
美容

キャビスパ360で仕上げる夏の肌見せ

まだ間に合う!理想のBODYに仕上げよう

夏ももうすぐそこ。海やプール、アウトドアなどの場面はもちろん、ファッションでも肌見せすることが多くなる季節がやってきました。

「運動はサボってしまっているし、高いエステには通えない……。でも夏の肌見せをあきらめたくはない!」そんな方におすすめなのが、優秀な美容機器「キャビスパ360」。これがあれば、まだ諦めるのは早いんです!

chinamiさんおすすめの使い方を特別にレクチャー!

でもせっかく美容機器を手に入れたとしても、使い方を自分のものにしないとなかなか続かないもの。そこで今回は、LOCARIで圧倒的支持を集める美容家・chinamiさんにレクチャーしていただきました。

5回目の重版となった『千波式・魔法の顔ほぐし』や新刊『伝説の脂肪ほぐし』などの著書でもおなじみのchinamiさんは、元エステティシャンでもあり、あらゆる美容家電を試しているそう。プロのエステ級の美容機器&chinamiさんのテクを身につければ理想のカラダに近づけるかも♡

サロン級のボディケアができる「キャビスパ360」

キャビスパ360は、エステで人気のメニュー「キャビテーション×EMS×ドレナージュ*」が自分でできる美容機器。防水なのでお風呂でも使えて、忙しい毎日でもスキマ時間で使えるのも嬉しいポイントです。

超音波振動で凸凹肌を刺激するキャビテーションは、業務用でも使われる330kHzの本格キャビテーション。筋肉を刺激して筋肉運動させるEMSとエステティシャンの手技でしかできなかったドレナージュ*が一体となって、「キャビスパ360」1つで落ちにくいお肉にもアプローチできるんです。

「キャビスパ360」についてもっと詳しく♡

360°攻略!chinamiさんが推奨する使い方を徹底解説

#1.続ければ変わる!ぽってり「お腹」を集中ケア

腹筋を頑張っているけど「ぷにっとお腹」が気になるという人も多いのでは? そういう人こそ、毎日使って欲しいアイテムです。

[chinamiさんワンポイント]お腹はもちろん、へそ下の骨盤まわりまで全体に使いましょう!当てるだけでも◎。EMSで電気刺激を与えるために、ジェルをしっかりと塗りましょう。

腹筋だけでは落とせないお肉もおまかせ。スキマ時間を見つけてお腹に当てるだけでも良さそうですね♡

最近流行っているEMS腹筋ベルトを試している人も多いかもしれませんが、キャビスパ360をお腹に当てるとこの動画の通り。「腹筋しているみたい!」とついつい声が出てしまうほどです。

[chinamiさんワンポイント]気になる腹下のお肉を攻略! 腹斜筋を念入りに。

憬れのウエストを作る“腹斜筋”を意識しながら使うことで、さらに効率的にボディケアができますよ♡

#2.タンクトップだって余裕で着こなす「二の腕」をGET!

タンクトップを着た自分を見ると、思っていた以上に腕が太くて残念と感じる人も多いですよね。夏に向けて気になり始める二の腕にもおすすめです。

[chinamiさんワンポイント]普段使わない二の腕裏の筋肉を意識して。ブラジャーの「お肉対策」もしっかり!

何となく当てて動かすだけではなくて、二の腕の裏やブラ上の筋肉部分までしっかり対策をしていきましょう。すっきりとした腕を手に入れれば、夏のおしゃれももっと楽しくなりますよ♡

#3.ほっそりしづらい部分を重点的に「脚」

なかなかほっそりしてこない脚も、chinamiさんの解説を聞くと今までのケアの仕方が間違っていたのではないかと驚きがありました!

[chinamiさんワンポイント]凸凹肌になりやすい太ももの外側は集中して。O脚の元になる前脛骨筋(すねの外側)へのアプローチにも使えます。見落としがちなひざまわりも、うちひざは凸凹肌になりやすいのでしっかりケアしましょう。

パンプスをよく履く人やO脚が気になる人は、膝下部分を念入りにドレナージュ* してあげましょう。美容時間を楽しみながら使ってくださいね♡ 防水なのでお風呂の中でも使えます。

夏の肌見せはコレで仕上げる!

#4.凸凹肌が気になる「太もも裏」は意識的に

隠れ凸凹肌の恐怖になりやすい太もも裏には集中しましょう。ショートパンツを履くと、意外と人に見られているポイントです。

[chinamiさんワンポイント]冷えやすく凸凹肌になりやすい部分なので念入りに。脚を上げて流すように使いましょう!

しっかりと脚を上げてドレナージュ* をしていきましょう。お風呂上がりやお風呂の中で、代謝が上がっている時に使えば効果的ですよ。

#5.スティック型だから届くんです♡カラダの裏側もケア

背中や腰などカラダの裏側がだらしないと一気に印象ダウン。しっかりケアはしたいけど、なかなか後ろまで手が届かずそのままにしていませんか? キャビスパ360は「スティック型」なので、夏に気になる裏側までしっかりカバーできます。

[chinamiさんワンポイント]背中はもちろん、腰上のお肉などに当てていきましょう。骨の上を避けて、ゆっくり動かしましょう。

スティック型だからできるカラダの裏側ケア。夏は念入りに行いましょう!

#6.顔がすっきり見違える「フェイスモード」

最後に、フェイスモードを解説! chinamiさんも使ってみて顔でのEMSの使用が特に気に入ったそうです。

[chinamiさんワンポイント]顔は全体に使います。内側から外側に向けて、こめかみ部分まで流していきます。歯ぎしりをするとこめかみがこってしまっているので、しっかりこめかみまで当てましょう。

①から④まで、内側からこめかみまでキャビスパ360を当てていきましょう。また、最後に首筋にそって押し流すように使うこともすっきりフェイスへの近道です!

最初にスキンケアの前にじっくりと使うのも充実した美容時間になりますし、大事な日の朝に使えば顔がすっきり見えるかも♡

全身攻略!「キャビスパ360」をもっと詳しく♡

これがあれば“360°全方位美人”に近づく♡

もう諦めていたという人もまだ間に合う! chinamiさんの解説を参考にして「キャビスパ360」を使えば全身攻略が叶います♡ 夏も目前。まずはチェックしてみてくださいね。

キャビスパ360

ヤーマン

34,000円(税抜)
360°美容革命。全方位からキレイを作るキャビテーションマシン。

商品詳細
キャビスパ360
商品詳細

*ドレナージュ・・・エステの手技