無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ランジェリー選びでこんなに変わる♡自然に盛れる奇跡の1枚

女性なら誰もが憧れるマシュマロボディで大切なのはやっぱりバスト♡でもなかなか大きくならなくて苦戦する人に朗報。実はいつも使ってるブラをあるものにしちゃえば3CUPアップも夢じゃないんです!

PR
2017年5月
恋愛・結婚

マシュマロバストさえあれば……。

服選びがいつもの2倍楽しく♡

タートルネック・胸元があいているドレス・ニット、様々なタイプの服がいつもよりオシャレに着こなせちゃうんです。

彼との関係も4倍良好に♡

マシュマロバストが嫌いな男性なんていません!以前よりも綺麗になったあなたに彼はさらにメロメロになってしまうこと間違い無し。夜もいつもより楽しい時間を過ごせるかも♡

バストアップってつまりどうすればいいの?

バストアップしない原因は◯◯にある!

柔らかくてふわふわなバストは男性だけでなく女性の目線さえ奪っちゃうほど魅力的。でも日本人は外人に比べて胸の形が崩れている傾向に…。その理由はなんと「冷え」にあるんです。胸にコンプレックスがあるあなた、冷え性ではありませんか?

冷え性だとなんでバストアップできないの?

まず最初にバストアップに必要不可欠なのは「体温をあげる」「女性ホルモンで発育力をあげる」「血液循環を良くする」の3つだといわれています。冷え性の人はこの項目3つのうち体温と血液循環が欠けがち。

何事にも基礎が大切なように、綺麗なバストも基礎がなってなかったら手に入りません!今までいくらバストケアしても効果がなかった人たち、その理由は根本的なところにあったんです。

じゃあどうすればいいの?って思いますよね。解決法は至ってシンプル。体温をあげてしまえば体質が改善されバストアップもすんなりいくんです♡そして女性ホルモンは睡眠時に最も活発化されるので夜が狙い目。

体温をあげる上で大切になってくるのは”ブラジャー”です。胸は他の部位よりも体温が上がりにくいことから普通のブラよりも保温性の高いものなどが必要になってきます。

今話題のバストアップブラって?

レスタリアージュブラがすごい!

angelico.me

ここでオススメしたいのがレスタリアージュブラ。バスト成長の見込みがないとされている20代~50代でも関係なく、300人中284人が実際に効果を実感している正真正銘の実力派ブラ。レスタリアージュが選ばれる理由は大きく分けて3つあります。

①確実なバストアップ力

独自の女性ホルモン活性化『ROF発熱加工』を採用しているので「体温」を上げて「血液循環」を良くし「女性ホルモン」の働きを飛躍的に上げてくれるので朝起きた時綺麗な形のバストを実現します♡

②バストアップだけではなく育乳も

胸の形を綺麗にしてくれるバストアップだけではなく、育乳もしてくれるからレスタリアージュは女性にとっても理想的なブラ。伸縮性が高く背中やお腹に流れてしまっているお肉をしっかり集めて胸に定着させます。

③女性好みのデザイン

バストアップブラや育乳ブラってデザインが可愛くなくて買いたくない…なんて声がよくあります。でもレスタリアージュは黒×レースと女性のツボを押さえていてとにかく可愛い!

レスタリアージュブラが気になる♡

あの有名芸能人も愛用中

モデル 孫きょうさん

www.dclog.jp
レスタリアージュボリュームアップブラに、無駄な脇やアンダーのお肉をしっかり入れ込んで脂肪を移動させて
ブラの特集裁縫でホールドしてくれるからしっかり定着
日常的に続ければ贅肉はバストになる!!うちも、ずーっとまだまだ継続してるよ!
www.dclog.jp

夜にこっそり他の人と差をつけて♡

忙しいひとでも効率よくバストアップ&育乳ができてしまうレスタリアージュ。つけて寝るだけでぷるるんバストが手に入ってしまうなんて本当に理想的♡寒い冬こそ是非試して他のひとに差をつけて!マシュマロボディはもうすぐそこに。

こっそりバストアップ♡
記事に関するお問い合わせ