無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選

愛しあっているふたりのエッチは、とても幸せな時間のはず。しかし、なぜかその情熱が冷めてしまうような光景を目にすることがあるよう。そこで、男性たちに“ドン引きするエッチ中の彼女の仕草”について聞いてみました。今回は特に、夏らしいエピソードをご紹介します!

まずニオイをかぐ

picture
「付き合い始めたばかりの彼女との、大体3~4回目のエッチのときでした。その夜は熱帯夜。僕も彼女も汗びっしょりになりながらイチャイチャしていました。
その頃にはお互い少しずつ慣れ始めていて、彼女が責めてきてくれたんですね。唇でカラダを愛撫してくれていました。
ところが、彼女が唇で触れる前に、その部分のニオイを確かめるかのようにクンクン嗅ぐんです。首、ワキ、乳首とか……。ちょっと失礼だと思いました」ジョウ(仮名)/29歳

彼女は匂いフェチだったのでしょうか。本人はセクシーな行為としてやっていても、知らない人には失礼なことと感じられてしまうので、説明したほうが良かったかもしれませんね。

夏の特番を見ようとする

picture
「ある夏の土曜日でした。夜、彼女とエッチをしてたんです。ときどき彼女の視線が横を向くな……と思っていましたが、その視線を追ってみると、その先には時計が。時間が気になっていたようです。
その後正常位になって、僕が抱き付いたとき。耳もとで“まだ?”と言われました。何かあるのかと思い、急いで済ませると、彼女はさっさとテレビをつけて夏の特番を見始めました」クニオ(仮名)/30歳

彼はきっと、“俺はテレビに負けたのか……”と思い、傷ついてしまうでしょう。

どうしても見たい番組があるのなら、エッチを早めに切り上げるのではなく、見終わってからエッチするなど、時間が被らないような配慮をすべきでしょう。

汗でメイクが落ちて

picture
「彼女がうちに来たとき、運悪くエアコンが壊れてしまったことがありました。でも、彼女もエッチしたがってたので、シャワーも浴びずに汗だくでしてたんです。
彼女が俺の上にまたがり、その顔をパッと見ると、汗で落ちたマスカラのせいで、目の下に真っ黒のシミが……。彼女がメイクを落とす前にエッチを始めた僕が悪いのですが、まるで海外の奇抜なアーティストのようでした」シンタ(仮名)/27歳

汗によりメイクが落ちてしまうというケースは多々あります。2人の関係性が深まっているなら、その程度は問題ないでしょうが、付き合いたてのときなどは、気をつけたほうがいいポイントかも。

奇妙なダンスで迫る

picture
「元カノと旅行したときです。夜に、イベントでやってたファイヤーダンスを見ながら食事をしていました。それが結構迫力があったので、こっちもテンションが上がったんです。そこから部屋に戻って、エッチ。
彼女が服を脱いだんですね。すると、片方の手で胸元を隠し、もう片方で股間を隠し、カラダをクネクネとさせて不思議な動きを始めました。ファイヤーダンスに影響されたのか……。奇妙な光景でした」ゲン(仮名)/31歳

旅行先ということで、少し大胆になったんでしょうね。男性もそこは受け止めて欲しいところ。ただ、彼女も相手の反応を見て判断すべきでしょう。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”。

“とろとろ入浴剤”

ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“男がドン引きするエッチ中の彼女の仕草”をご紹介しました。

彼女としては、悪気のないことなのですが、気にしてしまう男性もいるようです。夏だからといって、あまりにも大胆になるのは控えましょうね。

© fizkes / shutterstock
© Elnur / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© LightField Studios / shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ