無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自信を持って薄着になろう!今すぐできるトータルボディケア♡

PR
美容

冬の悩みにさよなら

picture
picture

立春も過ぎ、暦の上ではもう春です。この時期になって出てくる悩みが、薄着に向けての身体づくりですよね。冬ってイベントがたくさんあるし、重ね着をするからついつい油断して太ってしまった、という人も多いはず。寒さからくる疲れや冷えともそろそろお別れしたい頃です。

picture

そこで、気持ちのいい春のスタートを迎えたいあなたにとっておきのリラクゼーションサロンをご紹介します♡新しい出会いの多い春、とびっきり綺麗な自分になって彼の視線をゲットしましょう。

大人女子にぴったり♡贅沢気分なスパ体験

SPA IBUKI(スパイブキ)

picture
www.c-pon.com

SPA IBUKIは東京プリンスホテル内に構える一流サロンです。そのため技術や接客の質はお墨付き。実績も豊富なので、サロンは初めてという方にもおすすめです!高級感たっぷりの店内で、遠方からエステ目的で来店する人もいるほどの最高級のトリートメントを体験できます。

重厚感のある大人の空間

picture
www.c-pon.com

店内はさすが一流サロン、というようなラグジュアリーな雰囲気が漂っています。完全個室制で、周りの目を気にせず施術が受けられるのも嬉しいところ。落ち着いた照明や洗練されたリネンが揃っていて、まさに大人の空間です。慌ただしい日常を忘れ、心身ともにリラックスした時間を提供してくれます。

最高品質のスパ専用化粧品

picture
www.c-pon.com

スパ専用スキンケアライン『SUE』をはじめ、選びぬかれた最高級の化粧品を使用しています。肌本来の美しさを引き出してくれて、その効果の早さからも化粧品のクオリティの高さを実感できます。一度施術を受けるだけで、肌の変化が分かりますよ♡

もっと詳しく知りたい!

至福のひとときを♡おすすめコース

【背中とお腹のハミ肉に】上半身360度脂肪揉みだしトリートメント(60分)¥4,860

picture

自分ではケアしにくい背中のお肉を中心に、骨盤周りから肩甲骨・首肩まで、上半身を中心にオールハンドのマッサージを体験できます。施術するのは、東京プリンスホテルでの施術を許された一流セラピスト。その人にあった細かいケアができるところがオールハンドの特徴です♡マッサージにより老廃物が排出され、スッキリとした軽い身体になること間違いなしです。

お肉撃退したい

【フラーレン・プラセンタ導入】アンチエイジフェイシャルプラン(80分)¥6,480

picture

30代からはじめたい、シワ・リフトアップ・くすみ対策に効果的なフェイシャルマッサージです。全10工程で、フットバスや、デコルテ・肩甲骨周りのマッサージで全身の血行を促します。悩み別に5種から選べるアロマオイルのトリートメントも魅力的♡肌に潤いを与え、ワントーン明るい美肌に生まれ変わります!

体験はこちらから♡

春に最高なワタシを

picture

服やメイクにも鮮やかでかわいい色のものが増え、なんだか気分まで明るくなってくる春。そんなときに、自信を持てる最高の自分でいたいですよね。ここで紹介したスパは1年間頑張った自分へのご褒美にも最適です♡極上のスパで、“綺麗になる”を実感してみませんか?

予約する!