無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目元ぱっちりに♡“ケバくならない”マツエクは何本がいいの?

PR
美容

なんだか目元がパッとしない・・・

華やかな目元の女性はとっても魅力的です。いくつになっても女性は美しくありたいものですよね。しかし年齢を重ねるごとに地まつげが減って、目元がちょっぴり寂しくなってしまうのが悩みの種。

picture

しかし、自まつ毛が少なくたって悲しむ必要は全然ないんです!今回は自まつ毛少ないさんにもピッタリなまつげエクステをご紹介します。

簡単ぱっちり目が作れる魔法♡

ふわふわフェザー風ラッシュって?

ボリュームはあるけれど、派手過ぎず自然な目元を手に入れたいあなたにぴったりなのが、ふわふわフェザー風ラッシュです。

picture
www.c-pon.com

1本の地まつげに対して着けるエクステが1本だけなのが通常のエクステです。ふわふわフェザー風ラッシュは、なんと1本の地まつげに極細人工細毛を複数着けることができるので、想像以上のボリュームUPに繋がります。

picture

また、名前の通り羽のように軽くてふわふわなので、大人の女性にぴったりなナチュラル目元を演出できます。

リーズナブルに済ませたいあなたへ

Simpliee Nail & Eyelash 表参道店がおすすめ

ふわふわフェザー風ラッシュは、細い毛を1本1本まつげに着けていく方法のエクステなので、しっかりとした技術が必要となってきます。300本以上を着けられる技術力があるのはSimpliee Nail & Eyelash 表参道店だけ!

picture

ふわふわフェザー風ラッシュを導入しているのは表参道エリアではこのサロンのみです。他のサロンよりもリーズナブルなのも嬉しいですね。表参道という立地なら、仕事帰りにぱぱっと寄れちゃいます。

お洒落な雰囲気漂う♡こだわりの店内

picture
www.c-pon.com

白を基調とした清潔感のある店内も素敵ですね。表参道という立地もさることながら、内装も可愛らしくてわくわくしちゃいます。

picture

静かで雰囲気のいい店内で施術してもらえば、気分もGOOD。施術が終わった後の自分を見るのが楽しみですね。

こんな悩みありませんか?

ビューラーでしっかりあげて華やかさを出そうとするけど負担をかけてしまい貴重なまつげが抜けていく、または今流行りのまつ毛用美容液を試したけどそこまでの効果が見えず続かない等、まつ毛の悩みは絶えませんよね。

picture

かといって、何もしないと印象ダウン…。せっかく女性に生まれたのだから、女性らしいぱっちり目元で愛され顔になりたい!いったいどうすればいいんだろう。

そんなあなたにとっておきのメニューが!

ふわふわフェザー風ラッシュ(上)300本 6,990円

picture
www.c-pon.com

初回オフ無料、クーポン利用で7990円から1000円引きの6990円で施術できちゃいます。普通のまつエクでなかなかボリュームの出せない方や、まつエク初心者の方におすすめです。

ご予約はこちらから

ふわふわフェザー風ラッシュ(上)500本 8,990円

picture

さらにボリュームUPの500本のコースも見逃せません。こちらも初回オフ無料、9990円から1000円引きの8990円で施術できるが嬉しいですね。

ご予約はこちらから

300本・500本って本数多すぎない?

マツエクの装着本数は80〜120本が一般的ですよね。そうなると300本・500本となるとすごくケバくなってしまうと不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

picture

でも大丈夫です。ふわふわフェザー風ラッシュは軽い付け心地で自分のまつ毛が増えたような感覚なので、少ない本数で少し太めのエクステを着けるより、本数多めで自まつ毛に近い太さのエクステを着けた方が見た目も自然なんです。

picture

また、通常のエクステに比べて本数が多いので、抜け初めても穴が気にならないところもポイント!再度エクステを装着して自まつげにダメージを与える心配も少なくなりますよね。そう考えるとコスパはかなり優秀です。

その他にも素敵なメニューがたくさん♡

picture
www.c-pon.com

その他にもカラーエクステや通常のエクステなどおトクなメニューがあります。カラーエクステはちょっとしたパーティーなどにおすすめです。目元がより華やかになります。是非チェックしてみてください。

その他のメニューはこちらから

一味違う自分になろう♡

いかがでしたか?Simpliee Nail & Eyelash 表参道店にはおトクなメニューがたくさん!まつエクにちょっと尻込みしていたあなたも、今が始めるチャンスです。

picture

一歩踏み出してみれば、全く違う世界が広がっているかも。あなたはどんな自分になりたい?美しくなることに遅いなんてことはありません。思い立ったら是非、サロンに足を運んでみませんか?

早速チェック♡