無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のおでかけグッズが勢揃い!JOINUSで見つけた2019秋の“コレ買い”アイテム

PR
提供元: JOINUS
旅行・おでかけ

2019秋の“コレ買い”アイテム

揃えればおでかけがもっと楽しくなる♡

過ごしやすい気温になり、アクティブにおでかけすることも増える秋がやってきました。

picture

そこで今回は、おでかけする際に持って出かければさらに楽しくなる、2019秋の“コレ買い”アイテムを旬のトレンドアイテムが揃う「JOINUS」でピックアップ! プチプラで買えるキッチン雑貨から、旅に使える便利グッズ、おもたせスイーツなど幅広くLOCARI視点でセレクトしました♡

1.しっかり収納&汚れにくいバッグ

秋のおでかけには何かと荷物は付き物。夏よりもしっかり収納できるバッグの新調をしたいところですよね。そこで足を運んだのはキャス キッドソン。定番の可愛い柄物はもちろん、機能性も兼ね備えた合わせやすいバッグがたくさんありました。

picture

秋のおでかけにおすすめなのは、普段使いもできそうなこちらのシリーズ。

picture

どんなコーディネートにも合わせやすく、しっかりコーティングされているので屋外でも汚れにくいのがポイント。トートバッグは大きめサイズで荷物がたっぷり入ります。バックパックは一緒にサブバッグなども持ちやすくなっています。

[キャス キッドソン]1F 045-594-8688

2.使える!秋の「#おしゃピク」グッズ

涼しくなってきてピクニックに最適な季節。秋の食材を持ち寄って、「#おしゃピク」を楽しみましょう! Francfrancに行けば、おしゃれなピクニックグッズが一気に揃います。

picture

水筒やティーボトルはもちろん、形の可愛いボトルストッパーも合わせて持っておけば便利。ボウルやプレートは、GRFシリーズで。外でも安心して使えるメラミン素材が重宝します。

picture

しっかり500ml入るフロイントボトルは外に持ち運びやすく、華やかなデザインで日常使いもできそう。大容量でお弁当やドリンクの持ち運びにピッタリのトートバッグは大活躍間違いありません!

[フランフラン]3F 045-411-3081

3.おしゃれでプチプラ!アウトドアグッズ

picture

おしゃれな雑貨が揃う「ナチュラルキッチン アンド」では、プチプラとは思えないアイテムが所狭しと並んでいます。秋のおでかけにも使える大人気のボヌールシリーズは、なんと全て100円です! 

picture

フタを外せばレンジでも使うことができる優れもの。密封性が高く、傾けても食べ物がこぼれることもないので、お弁当箱としておすすめです。イエローのバケツやレジャーチェアは、運動会や秋の行楽に。どれも鮮やかな色が可愛く、気分も上がります♡

[ナチュラルキッチン アンド]B1 045-321-9333

4.便利すぎる!旅のおたすけアイテム

picture

連休も多い秋は、旅行の予定があるという人も多いのでは? 旅に使えるグッズを揃えるなら、女心をくすぐる雑貨が集まる「コクーニスト」で♡ 

picture

ヘアアイロンや下着、アクセサリー、スキンケア・コスメグッズなど女子特有の旅の必須アイテムを収納するのにぴったりなポーチが揃っています。コスメモチーフが可愛く、旅を盛り上げてくれる存在です。

[コクーニスト]3F 045-565-9530

5.より便利に快適に。スマホグッズ

キレイな紅葉の写真を残したり、おでかけ先の情報を調べたり、地図を見たり……。スマホを快適に使いこなせるかどうかもおでかけする際に重要になってきますよね。スマホグッズは「PLAZA」で探しましょう!

picture

シンプルで使いやすいiFaceシリーズから、強化ガラスを使用した新しいハイブリッドガラスケースが登場。背面がガラスケースになっているので、自分でのカスタマイズも楽しめます。ELECOMのワイヤレスヘッドホンは、至高の装着感、クリアな高音質で音楽などが楽しめます。

picture

何かとかさばるガジェットは、PLAZA・MINiPLAオリジナルデザインの“コンバースロゴ”が可愛いシンプルなケースにまとめて。スマートフォンまたはケース背面に貼り付けて使用する落下抑止、スタンドになるアクセサリー“ポップソケッツ”は、移動中の新幹線などで動画を観るのに重宝するでしょう♡

目玉は、インパクト大のネコのフェイス型モバイルバッテリー! フル充電も可能な容量4400mAh。毛並みや細部までリアルに再現されています。

[プラザ]4F 045-316-2965

6.喜ばれる手土産はこれ!

picture

地下のフードエリア「ダイヤキッチン」には、手土産にぴったりなお店が並びます。その中でも、親戚や友達の家にお呼ばれした時に使えるのが「フランセ」です。

picture

JR東日本おみやげグランプリ2019総合グランプリを受賞した看板商品「果実をたのしむ ミルフィユ」は性別や年齢を問わず喜ばれること間違いなし! 「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「ジャンドゥーヤ」4つの味の詰合せのこちらは、大切な方への贈り物や手土産におすすめです。

[フランセ]B1ダイヤキッチン内 045-311-2577

7.ピクニックにも便利なパン

picture

運動会はもちろん、公園で遊んだり、ピクニックをしたり……外でもパクっと食べられるパンは秋の行楽にあると良いですよね。

picture

そこでおすすめなのが、ポンパドウルのこちら。目を引く赤いカップにウィンナーパンが8個入っています。手軽にシェアできるのでぜひ秋の行楽のお供に選んでみてくださいね♡

[ポンパドウル]1F(045-548-3580) B1ダイヤキッチン内(045-565-9300)

秋のおでかけ準備は「JOINUS」で!

picture

いよいよ秋のおでかけシーズン到来。横浜駅西口に直結している「JOINUS」に行けばこの通り、おでかけグッズが手に入ります。仕事帰りや休日にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

1分で終わる!簡単なアンケートに答える
「JOINUS」のお店をもっと探す
秋の新店も続々!「JOINUS」の公式Instagramでチェック

▼ あわせてチェック!秋のおでかけコーデ

秋のトレンド最前線♡JOINUSで揃える“最旬”おでかけコーデ

美味しいご飯にキレイな紅葉、スポーツ観戦にハロウィンなどのイベントも満載……秋のおでかけシーズンがついに到来! ファッションから気分を盛り上げるべく、横浜駅西口直結の「JOINUS(ジョイナス)」で、大人女子の最旬おでかけコーデを集めました。
739

※価格は全て税抜となります。商品情報は変更となる場合がございます。