無料の会員登録をすると
お気に入りができます

第一印象の“キレイ”をつくる♡思わず見惚れる女になる方法

「初めまして」の人に会う機会が増える春は、第一印象を大事にしたいですよね。“キレイ”な人という好印象を持ってもらえれば、その後より良い関係が築けちゃうかも!ぱっとひと目見ただけで“キレイ”な女になる準備を始めませんか?

PR
2016年3月
美容

「初めまして」が増える季節

春はすぐそこ。新しい出会いの機会が増える季節です。「人は会ってから6秒でその人を判断してしまう」と言われるほど、第一印象は大切になってきます。

第一印象でここまで決まっちゃう!

第一印象は、相手が今後恋愛対象になるかどうかまで決めてしまうこともあるんだとか!人間関係のためにも、恋愛のキッカケのためにも、出来ることなら「初めまして」の時から好印象を残したいですよね。

第一印象にもいろいろありますが、その中でも特に重要なのが見た目。清潔感はもちろん、“キレイな人”という印象を残すことができれば、その後素敵な恋愛ができる確率がぐんとアップしちゃうかもしれません!

“キレイ”な第一印象を残すために、春になる前の今から準備を始めましょう!

第一印象の“キレイ”をつくる条件って?

男はやっぱり顔とスタイルを見てる!

初対面の女性に対し、男性が見ているところは人によって様々ですが、やはり顔やスタイルなどは重要な要素なんだそう。顔はメイクによって雰囲気を変えることができますが、ボディラインはそうとも言えません。

日々の積み重ねが表れる部分だからこそ、特にボディラインの準備は念入りに行いたいところ。キュッと引き締まったカラダで、“キレイ”な印象を底上げしちゃいましょう♡

究極のエクササイズ!?“シルクサスペンション”

“キレイ”なボディラインづくりにおすすめなのが、TVなどでも取り上げられている話題のエクササイズ・“シルクサスペンション”。ニューヨーク発祥の空中エクササイズで、究極のボディエクササイズとも呼ばれています。

www.c-pon.com

ハンモックを使って行うシルクサスペンションは、全身のエクササイズにもってこいなんです。ハンモックを単独で使ったり、サスペンションと組み合わせたり、幅広いエクササイズができるのも魅力です。

また、年齢を問わないということもあり、大きく注目を集めています。全身を引き締めて、しなやかなカラダを手に入れたいという人にはぴったりなんです!

インナーマッスルが鍛えられることで、脂肪のつきにくい痩せ体質になれるところも魅力のひとつ♡

www.c-pon.com

モデルもやってる!加圧トレーニング

女性らしいボディラインには、程よい筋肉と女らしい丸みのバランスが重要。多くのモデルが取り入れている“加圧トレーニング”では、血色のよい色っぽボディを手に入れることができます♡

また血管を強くし、体の巡りが良くなるのでエイジングケアにも最適で、体の中から美しくキレイになれちゃうんだとか。ずっと付き合っていくカラダだからこそ、一時的でなくずっと“キレイ”でいられるようなケアがおすすめなんです。

『加圧×シルクサスペンション』が両方できる!

そんな“キレイ”なボディラインをつくるシルクサスペンションと加圧トレーニングの両方ができる場所が『加圧ビューティーテラス』。話題のビューティーエクササイズが2つもできる、わがまま女子には嬉しいサロンなんです!

www.c-pon.com

都内にたくさんの店舗が!

“キレイ”なボディラインを手に入れるためには、何よりも続けることが大切。『加圧ビューティーテラス』は都内にたくさん店舗があるので、通いやすくて続けやすいんです♡

様々な企画が“キレイ”なカラダづくりを後押し♡

『加圧ビューティーテラス』には痩せれば全員「ハワイ」に行けるという、チャレンジダイエッターなどの企画があり、“キレイ”で“若々しい”カラダづくりを全力でサポート。

話題のビューティーエクササイズで健康でキレイなカラダに♡

話題の2つのビューティーエクササイズを取り入れることで、インナーマッスルが鍛えられ、見惚れるような“キレイ”で“若々しい”カラダを手に入れることができちゃいます♡春の好印象づくりにはぴったりなんです。

最新エクササイズ!シルクサスペンション&加圧をCHECK!

目指すは振り返られる“キレイ”な女♡

出会いのチャンスである春。この機会を活かさない手はありません!初対面で“キレイ”な印象になれば、素敵な恋が芽生えちゃうかも♡第一印象を変える準備、今から始めてみませんか?

最新エクササイズ!シルクサスペンション&加圧をCHECK!
記事に関するお問い合わせ