無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本音は言わない!?エッチ中彼が密かに思っていること

彼とのエッチの時間はとっても幸せですよね。でも、そう思っているのはあなただけかもしれません!実は彼には言いたくても言えない、密かに気にしていることがあるんです。そんなエッチ中の彼の本音と、そのお悩みを簡単に解決するアイテムをご紹介します♡

PR
2016年2月

彼との幸せなエッチ…のはずが!?

そう思っているのはわたしだけ!?

彼と裸でカラダを抱き合う瞬間、自分の全てを受け入れてくれると感じませんか…。でも、そう思っているのはあなただけかも!?実は彼には本当は言いたくても絶対に彼女に言えない、エッチ中に密かに気にしている本音があるかもしれません。あなたの彼は大丈夫ですか?

◯◯のニオイを気にする男性は約7割!

エッチ中の◯◯のニオイ大丈夫?

実は女性が思っている以上に、男性が彼女に言えずに密かに悩んでいることがあります。それは、エッチ中のアソコのニオイ!

これはデリケートな話題だけに、傷つけてしまうかもしれないので、本人にはなかなか言えません。だんだんとエッチの回数も減ってしまい、そして下着を脱がせて「いざ!」という瞬間、彼の元気がなくなって萎えてしまう、ということもあるかもしれません。

デリケートゾーンのニオイはたとえ顔を近づけなくても、体位などにより男性側はかなり気になるようです。結果的に、最後までする気力を削られてしまうのだとか…。

本番前にデリケートゾーンの臭いで萎えてしまい、彼女を傷つけてしまった(27歳/人事)

すごくかわいい女の子だったのに、ニオイがキツく最後までイケなかった(30歳/商社)

クンニのときにツンとするニオイがして、舐めるのをやめた…(23歳/アパレル)

アンケートでは約7割が回答!

LCラブコスメが行ったアンケート調査によると、「エッチの時に女性のニオイが気になることは?」という質問にYESと答えた男性は71.3%にものぼりました。

また、「これまで女性の臭いで気になった 部分はどこですか?」という質問に対して、足のニオイやわきのニオイの倍以上の男性が、なんとアソコのニオイと回答しているんです!

デリケートゾーン用石鹸って知ってる?

もしも彼がエッチの時にそんなことを思っていたなんてショック!でも、自分でも思い返してみると、ときどき舐めてくれないとか、たまに愛撫もおざなりにそのまま挿入された…など思い当たるかも。それはもしかしたら、アソコのニオイが原因だったかもしれません。

実はそんなお悩みを簡単に解決するアイテムがあったんです!それは通販のみで販売しているLCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」。シリーズの売り上げは、なんと213万個を突破したというデリケート専用の自然派石鹸です。ずっとコンプレックスだったニオイが解消されたという愛用者の声が後を絶たないんだとか。

LCラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」の秘密とは?

「ジャムウ」とは、インドネシアの各家庭で受け継がれてきたハーブなどの天然素材を調合したもの。デリケートな部分に使用する石鹸なので、LCラブコスメではインドネシアの製造方法をもとにして日本人の女性の肌に合わせ成分の配合をできる限り優しく作っています。

また、防腐剤や安定剤も使用していないため自然な力で、ニオイだけではなく、黒ずみまで気にならなくしてくれます!自然派成分を使用しているため、デリケートゾーンだけでなく全身にも使用できるのが嬉しいですね♡乳首の黒 ずみや、わきのニオイにも実感があるそうなので、気になる人は使ってみることをおすすめします。

LCジャムウハーバルソープでニオイケアしたい!

愛用者の体験談をご紹介♡

気持ち良い時間を過ごせた!

本気お手入れを始めてから初めてのエッチ。久しぶりなエッチ&久しぶりに会ったこともあって、彼も私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかと言うほど舐めてくれました。気持ち良すぎて手は痺れてくるし体に力は入らないし頭はクラクラしてくるし、舐めてもらっただけでぐったり…思わず「もうヤバい」と呟いてしまいました。その後もこれ以上ないくらい気持ち良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。(いくさん / 20歳 / 学生)
www.lovecosmetic.jp

もっと彼と愛し合えるように♡

この間も彼がクンニしてくれた時に、「ゆうのここキレイ」ってたくさんキスしてくれましたが、その時に私は自分のくすみが目立っていない感じを知らなかったのですが、鏡で久しぶりに見たら、ホントに綺麗に見えたのは驚きです。(ゆうさん / 45歳 / 団体職員)
www.lovecosmetic.jp
その後彼と仲良ししたときに、初めてアソコの臭いが気にならないことに気づきました。オーラルされた後のキスは敬遠していたのに、ジャムウで洗い始めてからは臭いの元がよく洗えているのか、臭いを気にしなくなっていたんです。おかげでオーラル後のキスも躊躇なくできるようになりました。(トピアさん / 23歳 / 環境総合職)
www.lovecosmetic.jp

臭いケアだけじゃない、さっぱり綺麗な肌に!

1日の疲れともスッキリさよならできるくらい、顔がサッパリ軽くなります。デリケートゾーンにはしっかり泡パック!黒っぽく残念な感じだったのが、少しづつだけれど確実に明るい印象に洗えてきているようです。(れいやさん / 21歳 / 学生)
www.lovecosmetic.jp

女性特有の"おりもの"の悩み

実は悩んでる女性は多いはず!

女性なら避けて通れないのが"おりもの"の悩みですよね。人によって量やニオイが全然違うものですが、悩んでいる人は多いはず。特にこれからの暖かくなっていく季節はニオイもキツくなってきます。そうなる前に、先回りしてしっかりとケアしたいですよね!

エッチに集中できないことも…

せっかく気持ち良いエッチのときでも、おりものが気になって集中できないことも。舐められると気持ち良いのに、自分の愛液のニオイに彼がどう思っているのか考えてしまって、なかなか大胆になれない人も多いのだとか。

ニオイも締まりもパックで解決!

"おりもの"のニオイや、エッチのときの締まりのお悩みも一気にケアできるアイテムがあったんです♡「LCジャムウ・デリケートパック」はパックして流すだけの簡単な方法で、おりものやニオイのもとを洗い流して くれる優れもの。また、ニオイだけじゃなく、肌の引き締めも期待できます♡

LCジャムウ・デリケートパック

LCジャムウ・デリケートパックの使用方法はとても簡単!適量をデリケートゾー ンの内側に塗って、1~3分パックしてシャワーなどで清潔に流すだけ!内側からスッキリ綺麗になれちゃいます♡肌を清潔に保つツボクサエキス、レモングラ スなどの成分も配合しています。膣トレセットと一緒に使うと引き締め実感が期待できそう。

デリケートパックで内側から綺麗に♡

口コミが続々♡

手放せなくなりました!

彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)でも気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかった!もちろん、私もすっごく気持ち良かったです。ジャムウデリケートパッ クはずっと愛用してますがすごいです!もう無しでは彼と付き合えません(笑)(いちごさん / 30歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp

彼が興奮してくれた♡

使い始めて数日後、仕事後にお泊まりする事になりこのパックのすごさを知りました。彼がすぐに気が付いたんです!お風呂に入る前だったのに、彼といい雰囲気に。彼の指が入ってきて「あれ?スゴくキツいよ…?」と嬉しそうな顔。そのまま彼とオーラルセックスになったのですが、長いんです。その後、彼とキスするときに少し匂ってみたけど…臭わない。すると彼が「…の全くニオイも味も気にならないね。ずっと舐めていたいよ。」って何度もしてくれました。(paranceさん / 32歳 / 看護士)
www.lovecosmetic.jp

彼と最高のエッチを楽しんで♡

彼とのエッチは本音で、心から楽しみたいもの。そのためにも、デリケートゾーンのニオイなど、最低限のエチケットは大切です。大好きな彼を、途中で萎えさせる訳にはいきません。

LCラブコスメは女性が運営している「セクシャルヘルスケア」専門ブランド。誰にも相談できない女性ならではのコンプレックスを解決してくれます♡今回ご紹介したアイテム以外にも使ってみたい!実はこんなの欲しかった!と思うようなアイテムがたくさん。ぜひチェックしてみてくださいね。

LCラブコスメのジャムウで、彼が舐めるのをやめないくらい、愛されるアソコになって、心もからからだも愛し合えるそんなラブタイムを体験してみませんか?自分のデリケートゾーンにもっと自信をつけて、彼との最高のエッチを楽しんでください♡

LCジャムウ・ハーバルソープで臭い・黒ずみをケア!
LCジャムウ・デリケートパック でオリモノ&締まりケア!
記事に関するお問い合わせ