無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「痩せたい」とサヨナラを。憎きセルライトを撃退!美BODYゲット♡

PR
美容

痩せたい…。

picture

女性の永遠の課題であるダイエット。誰だって痩せてキレイになりたいと思いますよね。自信をもって脱げる身体は、やっぱり憧れます。でも、忙しくて毎日運動をする時間はないし、色々な付き合いがある中での食事制限もむずかしい…。

picture

そもそも、痩せるためにするべきことってなんだろう?せっかくダイエットをするなら、絶対に結果を出したいですよね。頑張って運動や食事制限をしたのに全然変わらなかった、なんてことももう嫌です。

自分でできる簡単ケアはこれ♡

自宅ケア①きちんとした食事制限

picture

やはりダイエットで大事なのは食事。毎日の食事を見直して痩せやすい身体の土台を作りましょう。お酒やお菓子はなるべく控えて、高タンパクのものを多めに摂るようにしましょう。

自宅ケア②お風呂の中で!リンパマッサージ

picture

リンパマッサージをするなら、血行がよくなり発汗作用も期待できるお風呂の中が最適です♡リンパの溜まりやすい足の裏や足首、ひざの裏、太ももの付け根などから揉んでいきます。足首から足の付け根まで、上に向かってマッサージすることがポイントです!1回の時間よりも、毎日続けることを意識してみてください。

自分では落としづらい、憎き“セルライト”

痩せるために、自分でできるケアは意外とたくさん。でも、どれだけセルフケアを頑張っても落としづらいのが、ダイエットの敵“セルライト”です。

picture

セルライトは、脂肪の周りに老廃物や水分が代謝されずにたまった状態のことで、太もも、お尻、お腹につきやすいもの。放っておくと脂肪同士がくっついて大きな塊に!皮膚の表面がみかんの皮のようにボコボコの凹凸が現れるようになります。

大きな塊になった頑固な脂肪は、自分では落としづらく、いっそう血行が悪くなったり、むくみを促進させたりするのだそう。そして何よりも、セルライトの目立つ身体なんて美しくないです!

picture

一番なくしたいものが一番ケアしにくいなんて…。だからこそ、本物の美BODYをつくるにはその道のプロに頼みたいところ。

エステサロン「ラ・パルレ」

おすすめなのがここ、「ラ・パルレ」。全国に26店舗を構え、38年以上の実績をもち、何より結果を出すことにこだわりのあるエステサロンです!

picture

技術力に加え、悩みや心までケアするトータル・エステティック能力を身につけたエステティシャンが、ハンドケアとマシンを駆使して1人ひとりに合ったキレイを最大限に引き出します。

洗練されたエステ技術

ラ・パルレに在籍するのはトータル・エステティックの能力を持ち、高い技術力を維持するエステティシャン。悩みにも親身に対応してくれるから安心してエステを受けられます!トリートメントの前と後に採寸をして、その場で結果を実感することができるんです♡

picture

結果をすぐに知ることができるのは、自分の目標を達成する大きなモチベーションになりますよね。また、トリートメントだけにとどまらず、自宅の食事のアドバイスを行ってくれるところもラ・パルレならではのこと。自分にあったものを用意してくれるので、無理なく続けられそうです。

安心できる癒やしの空間

ラ・パルレのこだわりは、心からくつろげる空間を作ること。サロンの細部に至るまで、清潔で居心地のよい空間が広がっています!リラックスしながら綺麗になれるなんて、まさに至福のひとときですよね。

picture
とても綺麗でくつろげる部屋(個室)でのトリートメントだったのでリラックス出来ました。セルライトバスターは多少痛かったですが、逐一、強度を確認してくださったので、場所によって少し弱めてもらったり出来たのでよかったです。また、ヒップが上がったのを触って確認できたのがよかったです。
www.parler.co.jp

エステサロンの店内が綺麗だと、モチベーションもあがりますよね!通うのが楽しみになるここ、ラ・パルレは自分へのご褒美にもなりそう♡

詳しくはこちら♡

今がお得なおすすめメニュー!

picture

メソセルライト撃退セレクトコースお試し500円

ラ・パルレ流の浸透型ジェルで体を温め、冷えて固まったセルライトをほぐしやすくするところからスタート!マシンがセルライトをぐんぐん揉みほぐしてくれます。さらに、個々の肉質や体質を見極めて、最適なトリートメントを選んでくれるのも、技術力の高いラ・パルレだからできること♡

picture

マシンが筋肉をダイレクトに刺激して、寝たまま引き締めケアをしてくれるのも嬉しいですね♡全部で70分の盛り沢山なコースを500円で体験できるなんて、とってもお得ですよね。

エステサロンにしては破格すぎて大丈夫?と不安な気持ちがある方も安心してください♡ラ・パルレは技術力に自信があるこそ、この値段。痩せたいという願望を持つ女性に、まずは試してみてほしいということなのですね。

お得なコースを今すぐチェック♡

もう失敗しない!

picture

セルライトを撃退したら、憧れの美ボディも自分のもの♡「痩せたい」という口癖ともおさらばです。薄着の季節になる前に、ラ・パルレのエステで身も心も癒やされましょう。