無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クンクンしたくなるいい香り♡3日に1回のクレンジングシャンプーが最強!

PR
美容

髪は女の命なんです。

長年言われている「髪は女の命」、女性の印象において髪は大きな影響を与えます。

ファッションやメイクに力を入れるのと同様に、髪の毛に気を使ってケアをしている女性は多いかと思います。

パサパサ・キシキシはNG!

ヘアアレンジをするにもカラーをするにも、艶があってしっとりとまとまりの良い髪であることがマスト条件。

目に見えてキシキシ・パサつきが分かる髪の毛は女性としてアウト!スタイルと顔立ちの整った美人の後ろ髪がパサパサだったら、それだけで魅力は大幅にダウンしますよね。

よく聞く女性の髪のお悩みって?

□髪の乾燥
□頭皮のにおい、ベタつき
□カラーやドライヤー、コテによる髪のダメージ
□ハリ・コシが無い、根元にボリュームが出ない
□カラーやトリートメントの効果が持続しない

あなたの髪のお悩みはありましたか?熱ダメージやカラー・パーマを繰り返す事で髪のキューティクルが剥がれ潤いが逃げ、髪の毛がパサつき枝毛や切れ毛も増えてしまいます。そのままにしておくとパサパサで清潔感の無い髪に!

もっと詳しく知りたい!

美髪キープには「サロン専売品」が正解

市販とは違う洗浄力やキープ力

市販のシャンプーは泡立ちやコスパが良い分、洗浄力が強く必要な油分まで落としてしまいダメージの元になってしまいます。

サロンで売られているサロン専用シャンプーは洗浄成分や配合成分が市販のシャンプーとは違います。サロン専売品は髪に優しいだけでなく、カラーやパーマのもちも格段に良くしてくれます。

毎日の基礎ケアで艶が変わる

パサつきを抑えるためのヘアケアというとトリートメントを想像しますが土台である頭皮のコンディションで髪の美しさは左右されるんです!月に1回ヘアサロンにトリートメントをしに行くよりも毎日の基礎ケアの方が格段に大事。スキンケアと同じですね。

次世代型「炭酸ヘアケア」が凄い♡

今なら初回半額!?「Le ment」

picture

高濃度炭酸オイルシャンプー&トリートメント「Le ment」はサロン専売品の実力派。今ならお得キャンペーンも実施中なので、この機会にぜひチェックしたいアイテムなんです。

楽天市場総合ランキング1位獲得!

楽天市場総合ランキングで1位を獲得し(2016.11.15)、美容・コスメ・香水ランキングでも1位~4位を独占(2016.11.15)。

picture

数々のランキングを総なめ。口コミの評価も非常に高く、リピーターが多いのが実力のある証拠ですね♡

大人気シャンプーが気になる

炭酸ヘアケアの効果に驚く人が続出!

頭皮の汚れスッキリ♡香り長持ち

ここ数ヶ月使ってみてる#シャンプー #ルメント #lement #shampoo #hair #haircare #香り 最高!
www.instagram.com
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

色々試してるけど
これ2本目突入シャンプー😚💕
いつも髪長いからMILBONの
シャンプーを使って2回洗うけど
週に3回はこのシャンプーで1回目は洗う!
頭皮のクレンジングして
頭皮からキレイに保ちたいから😌
.
.
手触りがかなりよるからびっくり👀
シャンプーをリピートしたのは
本当久しぶり😚❤️おすすめ❤️
毛先のパサつきが気にならなくなる😻💕
サロン帰りみたいって
書いてあったけど本当にわかる😘!!
#シャンプー#2本目#lement
#高濃度#炭酸#オイル#ヘアケア
#サロン#帰りの#仕上がり
#かなり#おすすめ#クレンジング
#フォロー#フォロワー
www.instagram.com

「炭酸ヘアケア」が普段お使いのシャンプーでは入り込めない隙間に高濃度の超微細な泡が入り込みイヤなニオイの元や汚れを綺麗に落としてくれるので、根元がふんわり!トリートメントの浸透も高めてくれます。

低刺激アミノ酸でキューティクルケア

低刺激なアミノ酸成分を使用することで、本来落とす必要のない油分を落とすことなく、市販のアルコール系のように落としすぎてキューティクルが傷ついてしまうことを防ぎます。

頭皮に優しい成分なので敏感肌さんでも安心です。ノンシリコンでもこだわりの植物オイルや保湿・保護成分が配合されているので、キシむことなく指通りなめらか・洗い上がりは頭皮すっきり、髪しっとり♡

植物オイル配合でうっとりする指通り♡

アルガンオイル・バオバブオイル・クプアスオイル・アボカドオイルなどの植物オイルを配合しているので汚れをクレンジングしながら髪の毛の潤いと保ち、しっとりとお風呂あがりもドライヤー後もなめらかな指通りをキープ出来ます。

もっと知りたい♡炭酸ケアのヒミツ

自宅でサロンヘッドスパ♡ HOW TO

3日に1回の高濃度炭酸オイルシャンプー

よく振ってから濃密な炭酸泡を出し、頭皮と髪表面にムラなく塗布した後、指の腹でマッサージをするようによく洗いすすいで下さい。すすぎ後は普段お使いのコンディショナーでOK。カラーやパーマの施術後など、ダメージが気になるときは毎日でも使えます。

週1の集中トリートメント

シャンプー後、髪の中間から毛先にかけてのダメージが目立つ部分にギュッギュッと髪に浸透するようによく揉み込んで下さい。その状態で5分置いてからよく洗い流せば艶髪の完成です♡シャワーキャップで髪を包んでおくと更にしっとりした髪質に。

炭酸スペシャルケアを始める!

お得なキャンペーン開催中

初めて購入する方限定で、初回半額!

今なら通常2,400円(税別)の「スパークリングオイル クレンジング&シャンプー」が1,200円(税別)でゲットできちゃう初回半額キャンペーンを実施中!

指通りの良さそうな綺麗な髪は圧倒的に清潔感があって印象が良いもの。髪の毛が傷んでいる自覚がある人は「Le ment」で丁寧に髪をいたわることを心掛けて、品のある美髪を手にいれましょう。

艶髪で恋活を始める♡