無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見られてますよ!自分じゃ気付けない“げんなりポイント”って?

PR
美容

肌見せの準備できてる?

春を迎えて夏の訪れももうすぐそこ。ビキニやノースリーブなど、女性の肌見せの機会が一段と多くなる時期ですね。夏の日差しに映えるつるすべ肌の準備はできてますか?

picture

しっかりお手入れをしたつもりでも、見えない所やふとした時にムダ毛を発見!なんて女性のあるある問題ですよね。カミソリや毛抜きで対処するにも間に合わないし、何よりつるすべ肌をつくるには肌へのダメージが大きい。男性が意識してしまう女性のポイント上位に毛が挙がる程、ムダ毛がない肌は欠かせない!

脱毛サロンで隙がないつるすべ肌を♡

picture

今からでも遅くない!冬から春の段階でしっかり脱毛しておけば、夏がきた頃には毛がないつるすべ肌を手に入れることができます。ムダ毛を徹底的になくして、いつでも完璧なつるすべ肌を手に入れる秘訣は、脱毛サロン「シースリー」にあり!

他の脱毛サロンとどう違うの?

シースリーだからこその魅力がたっぷり♡

巷に溢れる脱毛サロン。価格・品質・立地などなど考慮すべきポイントはたくさん…。どこが一番いいのかわからない女性に朗報です♡シースリーだったらそれが全部叶うのです!

picture

毎月7,500円が今なら2か月間無料で全身360°通い放題

picture

多くの脱毛サロンが、限定した部位しか提供していないにもかかわらず、シースリーは全身360°通い放題!しかも毎月7,500円とお財布にもやさしく、多くの人が通う理由として納得です。そして今なら2ヶ月無料でトライできるので、初めての人にはとっても嬉しい♡

シースリー予約

脱毛品質保証書発行サロンなので納得いくまで通い放題

日本で初めて“脱毛品質保証書”を発行しているサロンで、納得いくまでの来店を無期限で保証しています。つまり、一生通い放題!自信があるからこそのサービスですよね。

picture

最新の機械で全身360°が最短45分で終了!

多くの脱毛サロンは、全身脱毛の際、複数のパーツに分けて施術をします。お金も時間もかかるから次第に足が遠のいていく…なんてことよく聞きますが、シースリーは最新の『超高速GTR脱毛』を導入しているので、最短45分で全身360°くまなく施術が可能!忙しくてもスキマ時間で全身脱毛ができちゃう!

picture

日本人の肌質に合わせた国産の「ルネッサンス」を使用しています。日本人の肌質に合わせて作られている超高性能脱毛マシンだから、肌トラブルに敏感な方も安心して受けられます♡

専門的な教育をうけた正社員のみが施術対応

全店で安定した品質を提供することを心がけているため、専門的な教育を受け厳しい試験をクリアした正社員のみが施術を行います。スタッフによって対応がちがうかもなんて心配はなく、いつでも安心して脱毛できます。

picture

24時間スマホで予約ができる!

picture

24時間ネットから予約が可能なので、なかなか予約が取れないなんてこともありません!店舗もどんどん拡大中で全店舗予約ができるので、ちょっとしたイベントの時やデートの直前でもふらっと立ち寄れる通いやすさです。

シースリーで全身脱毛

今ならリゾートがついてくる♡

もれなくもらえる!

6月末までに新規で会員になった方全員にもれなく、全国20か所から選べる高級宿泊券のペアチケットをプレゼント♡友達と一緒に会員になった場合は、もちろんそれぞれにペアチケットが付いてきます。

picture

ツルン肌で旅行がもっと楽しく

ペアチケットをもらったら、どこに行こうか♡なんて彼と相談して特別な計画をたてちゃおう。あとはその日までにツルンっなお肌を手に入れるだけ。気持ちいい美肌で楽しい旅行を!

picture

今年の夏はつるすべ肌を見せびらかそう♡

むだ毛は女性の永遠の悩みですが、今年は全身脱毛してつるすべ肌を手に入れましょう!ビキニやノースリーブなど大胆な肌見せで、気になるあの人にドキッと思わせる瞬間を♡

picture
無料カウンセリングを予約