無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の要素をプラスして♡キャメルカラーの大人ネイルが美しい

ネイル

シンプルにかわいく♡キャメルを極めよう

itnail.jp

キャメル初心者さんは、まずはシンプルデザインから試してみましょう。シンプルデザインならセルフでも簡単ですよ。

まずは、キャメルのワンカラーの上にビジューデザインを施したネイルから見ていきましょう。数本だけキャメルのワンカラーで塗り、残りの爪は薄いボルドーで塗ります。このときボルドーを濃く塗ってしまうと重たい印象になってしまうので、透け感があるくらいの薄さで塗るのがおすすめです。キャメルとボルドーの相性もバッチリの、センスあるデザインですね。

次に、セルフでも時短でできる簡単デザインをご紹介します。数本だけキャメルのワンカラーで塗ります。ジェルでもポリッシュでも大丈夫です。次に残りの爪をシルバーのラメで埋め尽くしましょう。キャメルのワンカラーの根元に、ゴールドパーツを置くとよりトレンド感が出ます。

itnail.jp

凝ったデザインにもチャレンジしてみよう

itnail.jp

キャメルに凝ったデザインを組み合わせて、おしゃれ度をアップさせてみませんか?

例えば、キャメルのワンカラーに天然石風アートを組み合わせたデザインはいかがでしょう?天然石風アートも落ち着いたカラーにすれば、キャメルとのバランスが取れます。天然石風アートの先端は、ゴールドのミラーネイルにしてメタリックにきめましょう。都会的なデザインになりますよ。

キャメルだけでなく、グレージュのワンカラーを数本入れたデザインも大人っぽくて素敵です。ワンカラーの根元にはそれぞれストーンを乗せて、おしゃれにきめてみて。ほかにも、天然石風アートを加えれば秋の雰囲気抜群の手の込んだアートになります。

itnail.jp

シンプル×マット仕上げが最高におしゃれ!

itnail.jp

キャメルはマット仕上げをしてもおしゃれです。

例えば、キャメルのワンカラーとベージュのワンカラーを交互に塗り、マットコートで仕上げるのはいかがでしょうか?大人女子におすすめの、シンプルで落ち着いたネイルになります。もっと華やかさが欲しいなら、根元にスタッズを置いてファッショナブルにきめたり、先端だけゴールドのラメでラインを引いてキャメルベースのスキニーフレンチにするのもかわいいですよ。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ