Locariをより良いものとする為にユーザの皆様を対象としたユーザヒアリングを行っております。ご興味のある方はぜひご参加ください
Locariユーザヒアリングとは?
Locariではサービスをよりよいものとしていく為に定期的にユーザの皆様からLocariの利用状況やご要望などを直接お伺いする場を設けております
日頃Locariを利用していて思ったことなどをぜひお聞かせください。
対象となる方
以下の条件を満たす方を対象とします
・Locariをご利用いただいたことがある方 (利用頻度・Web/アプリなどは問いません!)
・都内近郊(東京・埼玉・千葉・神奈川)にお住まいもしくは勤務されている方
ユーザヒアリングの主な内容
ユーザヒアリングでは1時間ほど以下のことについてお聞きする予定です。
・Locariを知ったきっかけ
・Locariの利用状況 (いつどんなときにどのようにご利用されるのか)
・Locariサイト・アプリの使い方
・今後追加される予定の新機能などのお試し
ご協力いただいた方には…
ご協力いただいた方には終了時に謝礼をお渡しする予定です。
(往復の交通費も謝礼に含まれます)
日程・場所
日程は応募者の方のご都合のよい日時を幾つかお聞きして調整の上決定します。ユーザヒアリング自体の所要時間は30分〜1時間程度の予定です。
また場所は東京都渋谷区恵比寿・代官山近辺となります。
応募方法はこちら
対象となる方は以下の応募フォームよりご応募ください。応募していただけましたら、後日こちらから日時などの調整を行うためにご連絡させていただきます。
応募者多数の場合は調整の上、選考となります。何卒ご理解の程よろしくお願いします。