無料の会員登録をすると
お気に入りができます

趣味の充実&美BODYもゲット♡今話題の大人女子の習い事って?

PR
ライフスタイル

自分の為になる趣味・・・何かないかな?

新しい趣味を始めたいと思っている方は、新年度が始まるこの時期から始めてみるのはいかがでしょうか?新しい世界に踏み入れることであなたに良い刺激を与えてくれるかも♡

picture

しかし趣味も多様化してきた時代。とにかく種類が多すぎて何を始めるか迷ってしまっている方も多いはず。今回は、趣味を満喫するだけでなく、美容にも良いLocariオススメの趣味をご紹介しちゃいます♡

美意識高い女性にピッタリ♡ゴルフの魅力

picture

今回オススメしたいのは「ゴルフ」なんです。以前は男性のスポーツというイメージも強かったですが、最近では美人プロゴルファーのイ・ボミ選手の活躍等により女性にも人気が高まっているんです♡

誰もが羨む美シルエットが手に入る!

picture

ゴルフ特有のスイング時のツイスト動作がお腹周りの厄介なお肉に効いて、すっきりとしたくびれを手に入れることが出来る!またはコースを回るとなると自然を楽しみながら長距離歩くことで代謝もUP!なんていう美容効果も期待できちゃうから嬉しい♡

アレンジ無限大のファッションを楽しめる!

picture

また、充実したゴルフウェアが揃ってるのでファッションを楽しめるところもゴルフがお洒落Locariユーザーにピッタリな理由のひとつ♡あなただけのこだわりコーデでコースデビューしちゃいましょう!

意外と始めやすいゴルフ

ゴルフって敷居の高いイメージがあったり、初期費用が高いと思う方も多いのでは?しかし、実際のところ道具も一式全部3万円ほどで揃ってしまう時代なんです。そうなると挑戦してみたくなりますよね!

picture

いざ始めよう!と思ってもいきなりコースに出るのはいくらなんでも無謀・・・じゃあどうすればいいの?と思ったあなたにオススメのスクール「赤坂ゴルフアカデミー」をご紹介します♡

初心者でもウェルカムなゴルフスクール

picture
www.c-pon.com

赤坂見附駅から徒歩1分程の好アクセスの「赤坂ゴルフアカデミー」。横田真一プロの専属キャディを経験したインストラクターが本格的に教えてくれます。

共通の趣味を持った仲間が見つかる!

赤坂ゴルフアカデミーのスクール生は男女の割合4:6で女性が少し多いくらい。平均年齢は27~35歳で、いわゆる「ゴルフ=おじさん」といったイメージを払拭するような若いメンバーがゴルフを嗜んでいます。

picture
www.c-pon.com

毎月生徒自由参加のイベントや交流会もあるのでそこで仲良くなる人たちも多いんです。まずはスクールの雰囲気を味わうために無料体験(45分)に行ってみるのもいいですね♡

無料体験に行ってみたい!

自分の成長がしっかり分かる!

picture
www.c-pon.com

レッスンはセミプライベートでスウィングの基礎から学ぶことができるので、成長をしっかり実感できちゃいます。また、自分のペースで通えるので忙しい女性には嬉しいですよね♡

会社帰りでもOK!手ぶらでも通える

picture

シューズ、グローブ、クラブなどは全て無料でレンタル可能なので、お出かけやお仕事の帰りにフラッと寄ることができます♡手ぶらでも通えるのは嬉しいですね。

自信があるからこその体験レッスン

picture

当スクールでは無料体験だけでなく、本格的なレッスンにも体験コースがあります。なんと1回45分のレッスンを3,000円で2回受けることができちゃうので、無料体験に行ってもまだちょっと気になる部分があるな、と思った方はコチラのコースも受けてみてはいかがでしょうか。

もっと上達したい人は2回体験3,000円(1回45分)がおすすめ!

コースデビューも夢じゃない♡ 通い詰めてスキルアップ

picture
www.c-pon.com

今なら「プライベート通いたい放題」が21,600円→10,800円とプライスダウン!定期的に通いたい方やコースデビューを目指す方なら、こちらのメニューがオススメです。時間をかけてじっくり、そして一歩一歩しっかりと上達していきましょう。

目指せ!コースデビュー

趣味の充実で美BODYも手に入れろ♡

picture

ゴルフを始めれば自分自身が磨かれるだけでなく、もしかすると上司との会話にも花が咲くかもしれませんよね。いろんな所で良い効果をもたらすゴルフ、あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか?