無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちのネイルシェイプが好き?[ラウンドorスクエア]カラー別デザイン比較(フューシャピンク、ビリジアングリーン、モーヴ)

ビューティ

同じカラーを使ったデザインでも、ネイルシェイプが違うだけで印象は大きく変わるものですよね。今回はラウンドカットのネイルデザインとスクエアカットのネイルデザインを同じネイルカラーごとにご紹介、その違いを比較していきます。いつものネイルカラーをいつもと違うネイルシェイプで組み合わせて、印象を変化させて楽しんでみませんか。フューシャピンク、ビリジアングリーン、モーヴの3色を使ったネイルデザインの比較をお届けいたします。

Itnail編集部

フューシャピンクの比較

くっきりと鮮やかな色合いがまぶしい「フューシャピンク」。フューシャピンクを爪にのせるだけで、一気にフェミニン感が増してドキッとするような指先に大変身です。
ラウンドカットの場合はよりフェミニンに可愛らしく、スクエアカットの場合は女性らしさの中にもカッコよさがプラスされてデキる女性に見せることができます。

itnail.jp

Nail K 〜慶〜 (両国)

itnail.jp

Gigi Jolie (鳥取)

ビリジアングリーンの比較

グリーンの中でも深みのあり、大人っぽいカラーの「ビリジアングリーン」。エキゾチックでミステリアスな雰囲気を出すのにも向いています。
ラウンドカットに落ち着いたグリーンカラーは上品な仕上がりに。スクエアカットならシャープな印象で、引き締まった手元に見せてくれることでしょう。

itnail.jp

Marcelina

itnail.jp

JunoQuartz×mission

モーヴの比較

くすんだ淡いパープルが肌なじみの良い「モーヴ」。やわらかい印象のカラーなので、ふんわりとした繊細な手元が出来上がります。
ラウンドカットは可憐な印象に、スクエアカットはオフィスネイルとしてもおすすめでセンスが光ります。

itnail.jp

H&S

itnail.jp

Schelm (静岡県島田市)

ネイルシェイプの違いで変化を楽しもう!

ネイルシェイプが違うだけで、同じカラーでも大きく印象が変わるネイルデザイン。今すでにお持ちのネイルカラーからも、新しい発見があるかもしれませんよ。ぜひネイルシェイプにこだわって、一つのネイルカラーを何倍も楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ