無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

“ストレスフリー”はもはや常識!大人女子のための「新・下着選びの基準」

今までカップのサイズや盛れる下着重視で選びがちだったけど、気持ちもリラックスできる快適ブラを求める女性が急増中!そこで今回は、改めて押さえておきたい「下着選びの基準」に迫ります。

PR
提供元: sloggi
ライフスタイル

今、大人が選ぶべき「下着」って?

忙しい日常をもっとストレスフリーに

仕事に子育てにとにかく忙しい大人女性は、ストレスフルな局面と向き合うことも多いはず。そんな慌ただしい日々を過ごす女性こそ、毎日着ける「下着」は着けごこちの良いものを選ぶべき!そこで今回は、日常をより快適にする「新・下着選びの基準」をご紹介します。

大人のための「新・下着選びの基準」

下着を選ぶ上で基準にすべきポイントはこの3つ!今までカップのサイズや盛れることだけを優先してきたという方は、ぜひ参考にしてみてください。

#1 やわらかい素材感

肌あたりのよいソフトな素材選びを心がけましょう。それだけで、下着の着用感を忘れるくらいリラックス気分で1日中過ごせるはず!

#2 美しいバストシルエット

大人にとって、ナチュラルにバストシルエットが整えられる下着は魅力的ですよね!最近ではブラ特有の窮屈感が苦手な女性から人気のノンワイヤーブラにも、キレイなバストシルエットが叶う名品が続々登場しています。

#3 モダンかつスタイリッシュなデザイン性

いくら快適に過ごせるとはいえ、デザインも妥協したくないもの。毎日欠かさない下着だからこそ、カラーはもちろん、シンプルでいておしゃれな見た目にもぜひこだわって!

すべての条件をクリアする「快適下着」

市場を牽引するsloggiに注目!

“快適ブラ”の代表格として圧倒的支持を集めるのが、ノンワイヤーブラとショーツを展開する「sloggi(スロギー)」。中でも購入者の口コミからヒットした「sloggi ZERO FEEL(スロギー ゼロ フィール)」 シリーズは、国内において販売枚数が累計680万枚※を突破するほどの人気ぶりをみせています。
※2019年8月時点

イマドキ女性が狙うべき注目下着はコレ!

今年8月に登場したノンワイヤーの新シリーズ「 sloggi WOW Embrace( スロギー ワオ エンブレイス )」。実は記事で紹介した3つの基準ポイントをすべてクリアする、今、大注目の快適下着なんです!

内側の素材には、ソフトでなめらかな肌ざわりのマイクロレーヨン素材を使用。柔軟性に優れたメッシュ状のシートをパットに内蔵したカップ設計や、ストレッチ性のあるフック&アイを採用するなど、バストシルエットを整えながらも、着けごこちの良さをとことん追求しています。

胸元をキレイに見せるカッティングに幾何学レースを組み合わせた大人シンプルなデザイン性も魅力。都会的なムードのカラー展開で、より一層おしゃれ気分を楽しめるはず!

ブラとショーツのセットに加え、スタイリッシュに楽しめるカップ付きキャミソールがあるのも嬉しいですよね♡

さらに、機能性・デザイン性ともに大満足なのに手に取りやすい価格帯なのか好評なんだそう!ファッション性のある快適下着は、自然体な自分でいられるマストアイテムになりつつあります。sloggiのECサイトや下着専門店、一部の大型スーパーに置かれているので気軽に購入できるのもポイント。

ありのままでいられる下着を選ぼう♡

オシャレでラクちんな 「sloggi WOW Embrace」は、気軽に手が届く快適下着として、賢くてスマートなイマドキ女性にピッタリのトレンドアイテム♡まだこの“最高のきもちよさ”を体感できていないという方は、ぜひ一度試してみて下さい。

「sloggi WOW Embrace」をもっと詳しく!