無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単ケアで魅力度UP!驚きの見た目年齢-15.8歳はコレで叶える♡

PR
美容

見た目の若さや美しさって何で決まる?

いつまでも若く美しく!は女性の切実な願いですよね。残念ながら年はとっていくものだけど、見た目年齢を若く保つ秘訣があるはず!見た目の若さや美しさって何で決まるのでしょう?

picture

若さには白が欠かせないキーワード!

見た目が若い人の共通点として「透明感のある白い肌」が挙げられます。これはもう、昔から色白は七難隠すというようにモテ女子の定番ですよね。白い肌は女性らしさを感じさせて、魅力度がアップするそうなんです♡

picture

すぐに肌の色を白くするのは難しいけれど、白い洋服で顔映りをよくするという手もありますよね。清潔感もあって好感度も高い♡シワやくすみを飛ばしてくれるので、写真映りなんて3割増しとも言われています!

picture

でも、実は見た目年齢を若返らせるのにかなり重要な「白」がまだあるんです!それは「白い歯」。笑顔に映える白い歯は誰が見ても魅力的♡自信を持って魅力あふれる笑顔でいられるために「白い歯」キープは必須です。でも、そんなに白い歯って若く見えるの?

picture

え?歯が白いだけででそんなに違うの?

着色汚れなどが無い、口元がきれいな人は、見た目の印象が実年齢よりどれくらい若く見えるか知ってますか?

picture

なんと!15.8歳も若く見られるという驚きのアンケート結果が出ています。

※株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパンによるユーザー意識調査より
調査期間:2012年7月27日~28日
調査方法:インターネット調査
有効サンプル数:520

picture

口元がきれいなだけで若く、美しく見える!好感度アップを目指すには、白い歯は欠かせない存在ということですね♡

歯磨きだけで自然な白い歯に!

白い歯には憧れるけど、お金も手間も結構かかりそうなイメージありますよね。でも、日々のお手入れでだけで自然な白い歯が手に入る方法があるんです!

充電式電動歯ブラシ ソニッケアー ヘルシーホワイトでお手軽ケア

picture
www.sonicare.jp

毎日これで歯を磨くだけで自然な白い歯になる優れモノ♡

パワーの秘密は充電式にアリ!

ソニッケアー ヘルシーホワイトは約31,000回/分の高速振動と音波水流による強力な洗浄力。約1週間で手磨きよりきれいで自然な白い歯になるんです。※2010年英国 Colgan氏らの調査に基づく(個人差があります)

picture

強力な洗浄力は充電式ならでは♡毎日当たり前にしていることをするだけ!これなら手間もかかりません。また、ソニッケアー ヘルシーホワイトは重さが148g=レモン1個分ほど。これなら女子でも気にならない重さですよね!

ちょっと気になる♡

コーヒーやタバコなどの着色汚れも減少

コーヒー、紅茶、カレー、タバコなど毎日の生活で歯に付着してしまったステイン(着色汚れ)。なかなか取れなくて困りますよね。ソニッケアー ヘルシーホワイトはステインを最大90%除去し、自然な白い歯に近づけるんです!

picture

歯と歯ぐきにやさしいブラッシング♡

電動歯ブラシって歯や歯茎を傷めたり、磨きすぎになったりしないのかな?と使うのを迷っている女子も多いはず。

picture

ソニッケアー ヘルシーホワイトは手磨きの約50%のブラシ圧、やわらかいブラシ毛は歯と歯ぐきにやさしく負担をかけません♡※2010年英国 Moore氏らの調査に基づく(実験的研究における効果。実際の口内での効果は異なる場合があります。)

picture

しかも、30秒ごとにお知らせしてくれるから、上下左右の磨く目安がわかるというやさしさまで兼ね備えた優れモノ♡これなら磨きすぎも防げます。

picture

それでもまだ迷える充電歯ブラシ初心者には、更なる安心機能があるんですよ。ソニッケアー ヘルシーホワイトは、最初はパワーが低めに設定されていて、14回までは徐々にパワーが上がるようになっています。初めてでも安心して使え、徐々に慣れることができるうれしい機能なんです♡

もっと詳しく知りたい♡

プロも認める実力

picture

8年連続、歯科医使用率No.1ブランドに選ばれています!(※POHC 2015 Dental Professional Tracking)プロに認められる実力を持つソニッケアー ヘルシーホワイト。電動歯ブラシ初心者でも安心して使えますね。

こだわり女子にはカスタマイズ可能なこちらもオススメ!

「パワーが自分に合うか心配…」という初心者や、「自分にあったパワーで歯磨きしたい!」というこだわり派のあなたは、ブラッシングモードをカスタマイズできるソニッケアー ヘルシーホワイトプラスも要チェック!

picture
www.sonicare.jp

ブラッシングモードから「クリーン」「ホワイト」、強さの設定から「高」「中」「低」をそれぞれ選び、口内環境合わせて自分好みにカスタマイズできちゃうんです♡これなら不安もこだわりも解決ですね!

こっちも気になる♡
picture

毎日使うものだから、かわいいのがいいなという女子には、ソニッケアーPinkコレクションがオススメ!お手入れしながら気分もアガりそう♡

かわいいPinkコレクションをチェック♡

簡単に白い歯をGET して好感度急上昇♡

ソニッケアー ヘルシーホワイトで歯磨きするだけで自然な白い歯が手に入るなら、使わない手はないですよね!ブラシの交換も3ヶ月に1回目安でOK。手磨きの歯ブラシに比べ長く使えるのでコスパも◎。

picture

今まで歯のケアまで気が回っていなかったという人こそ好感度アップの大チャンス!自然な白い歯をGETしてどこから見ても若く美しい「イイ女」になっちゃいましょう♡

Amazonで口コミをチェック♡