無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋顔コーデに外せない♡GUコーデュロイシャツで叶える大人の上品シンプル着回し

プチプラファッションが大好きなワーキングマザーHIROKOです。秋冬のトレンドアイテム、コーデュロイ!コーデュロイは秋口の比較的早い時期から着ることができるので1着持っていると安心です。中でもGUのアイテムはコスパ最高でおすすめ!今回はコーデュロイオーバーシャツを使った秋コーデを3つご紹介します。

ファッション

トレンドのベージュ系ワントーン♡

●コーデュロイオーバーサイズシャツ(GU)
●スカート(Deuxieme Classe)
●もこもこバッグ(TEMBEA)
●ストール(JOHN SCOTT)
●ウエスタンブーツ(TISIMO)

生成りのようなナチュラル系のシャツにベージュのタイトスカートをあわせました。

全体的に白っぽいので、ぼやけがちになってしまう配色ですが、引き締め役にブラックのウエスタンブーツを、バッグにストールをかけてアクセントに♪

この時期、ストールを巻くのはまだ暑いな~と感じるときでも、バッグにかけるだけで秋らしさがでるのでオススメです!

ブラック&ホワイトでかっこよく♡

●コーデュロイオーバーサイズシャツ(GU)
●ニット(FRAMeWORK)
●ハイライズシガレットジーンズ(UNIQLO)
●バッグ(MaisonVincent )
●マシュマロパンプス(GU)

上下ブラックコーデのアクセントにホワイトのコーデュロイシャツ。

本来、引き締め効果があるのはブラックですが、このコーデの場合は逆!
肌寒くなってくるとホワイトの出番が少なくなってくるので、ダークトーンになりがち。

そんな時にぱっと明るいホワイトでコーデに差をつけて、おしゃれを楽しみましょう♪

ロングスカートにもピッタリ♡

●コーデュロイオーバーサイズシャツ(GU)
●コットンリブニット(Spick and Span)
●デニムスカート(Spick and Span)
●トートバッグ(ORCIVAL)
●ミュール(GU)

ビッグシルエットのシャツにロングスカート。

両方ともゆるっとした布の範囲が多いアイテムなので、中にもってくるカットソーなどはタイトなものを選ぶようにしてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ