無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい女性にこそ試してほしい♡美髪に変える「ヘアケア習慣」

PR
提供元: 株式会社nijito
ヘアスタイル

髪のエイジングケア、どうしてる?

セルフケアで未来の姿が大きく変わる!?

日々を忙しく過ごす女性にとって、自らの美容時間を思うように確保するのは難しいもの。一方で、30歳を過ぎて、肌の老化と同時に、髪のエイジングサインを感じ始めたという人も多いのではないでしょうか?

特に女性は環境や妊娠・出産によるホルモンバランスの変化が髪質にも大きく影響します。しかしながら、仕事や子育てに追われる女性がヘアケアに時間をかける余裕がないのも事実…。今回はそんな忙しい女性の救世主として推薦したい、髪と頭皮のエイジングケアを同時に叶えるシャンプーをご紹介します。

髪悩みはシャンプー1つでケアできる!

picture

発売以来、ジワジワ話題を呼んでいるharu「kurokami スカルプ」は、忙しい女性にぴったりのオールインワンシャンプー。いつものシャンプーをこれに変えるだけで、効率のいい髪のエイジングケアができると大好評なんです♡

髪のエイジングケアが同時にできるシャンプーって?

毎日の「頭皮ケア」が重要だった!

LOCARI編集部員の体験レポートをお届け

日頃から髪に悩みを抱えていたLOCARI編集部員が実際に「kurokami スカルプ」をお試し。頭皮を労ってくれるシャンプーを愛用するだけで、こんな嬉しい効果を実感したようです♡

「頭皮の乾燥」に悩む編集部員M(33)

picture

顔のスキンケア同様、頭皮にも保湿の必要性を感じていたというM。「カサカサ頭皮が慢性化していたのに、このシャンプーに変えてから、髪を乾かした後の頭皮にうるおいを感じられるようになりました!」

「フケ・かゆみ」に悩む編集部員R(30)

picture

年々、頭皮が乾燥しやすくなり、フケやかゆみが気になり始めていたR。「フケ防止には頭皮からフケ菌を取り除く必要があるらしく、『kurokamiスカルプ』でのシャンプーにシフト。するとフケやかゆみも、日に日に気にならなくなりました!」

「ハリ・コシ」に悩む編集部員O(36)

picture

トップにボリュームが出しづらく、思うようにスタイリングできないと悩んでいたO。「洗い流すシャンプーなのに頭皮環境が整っていくことに驚き!使用法としてオススメされているのが3分泡パック。そのまま泡をのせておくだけのスペシャルケアなので、継続もしやすい♡」

「紫外線ダメージ」に悩む編集部員K(31)

picture

紫外線による髪ダメージにアプローチできるヘアケアを探していたK。「紫外線は夏に限らず、年中降り注ぐ大敵。肌にUVケアが欠かせないのと同じで、髪と頭皮も保護成分が入ったシャンプーでしっかりダメージケアすべき♡これを知ったら、もう手放せません!」

今、忙しい女性から選ばれてます!

大人女性から圧倒的支持を集める理由

実力派シャンプーと呼ばれる秘密とは?

LOCARI編集部員も実際に使用してみて、満足度が高かったこのスカルプケアシャンプー。30代女性がリアルに抱える髪悩みのケアができるポイント、実はココにありました!

✔天然由来の美容成分をたっぷり33種類配合

picture

編集部員それぞれが抱えていた「頭皮の乾燥」「フケ・かゆみ」「ハリ・コシ」「紫外線ダメージ」といった30代女性によくある髪悩みにも、効果的にアプローチしてくれる全33種類の美容成分を配合。しっかり栄養を与えることで、強い髪を育てる頭皮環境へと導きます。

picture

天然シャンプーには一般的に「髪がキシむ」「泡立ちは悪い」とったイメージを持たれがちですが、「kurokami スカルプ」ならきめ細かい濃密な泡立ちだから、洗う際の気になる摩擦を軽減。頭皮の蓄積汚れもしっかり落としながらうるおいを与える、まさに理想的なケアを叶えてくれるんです!

✔天然由来の精油6種類を贅沢に配合

picture

レモン、アオモジ、グレープフルーツ、オレンジ、イランイラン、ライムの6種類から抽出した天然由来の精油を贅沢にブレンド。ナチュラルなアロマの香りは、毎晩のちょっぴり面倒なシャンプーをリフレッシュtimeに変えてくれるはず♡

✔リンス・コンディショナーが不要

picture

上質な美容成分をたっぷり配合する「kurokamiスカルプ」は、ノンシリコン処方ながらリンスやコンディショナーを使わずとも、洗い上がりの髪をつるつるサラサラに仕上がります。この1本で済むから、バスタイムの時短もラクラク♡

kurokamiスカルプをもっと詳しく

シャンプーで変える「ヘアケア習慣」

大人のヘアケアに推薦!

picture

忙しい日常を送る女性にとってシンプルステップなのに効果がしっかり実感できるシャンプーは、とっても魅力的ですよね♡まだ自分の髪質や頭皮悩みに合うシャンプーに出会えていないという人は、ぜひこのharu「kurokamiスカルプ」で自分の髪が変わっていく感覚を味わってみてほしいです。

haru「kurokamiスカルプ」の全貌を見る