無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のボタニカルネイルのポイントは?大人顔が素敵なデザイン6選

ビューティ

ボタニカルネイルというとサマーネイルのイメージが若干強いですが、そんなことはありません。秋には秋らしいデザインとカラーで仕上げたボタニカルネイルが、シックでとってもおすすめなんです。ポイント&コツを押さえるだけで、すっかりと秋めいたボタニカルネイルを楽しむことができますよ!早速デザインをチェックしていきましょう♪

Itnail編集部

くすみグリーンでしっとり秋らしく

さまざまな植物を描いた「ボタニカルネイル」。植物というと「グリーン」をまず思い浮かべますが、秋めいたボタニカルネイルなら「くすみグリーン」を使って、少し落ち着いた秋らしい色合いで作り上げていきましょう!

picture
itnail.jp

モントシャインネイル

ボルドー&レッド系で艶々ボタニカルネイル

秋になると大活躍のボルドー系やレッド系のカラーを使ったボタニカルデザインなら、女性らしい艶っぽさも演出できることでしょう。色っぽさも加わったボタニカルデザインで秋ネイルを楽しんでみてくださいね。

picture
itnail.jp

Nail Angeal

picture
itnail.jp

Tyttö mode nail

ブラウンでシックなボタニカルネイル

秋色のブラウンを使えば、それだけですっかりと秋らしいボタニカルネイルに仕上がることでしょう。ブラウンのダークな色合いをボタニカル柄の明るさで補ってくれるので、重たくなりすぎないデザインに見せることができますね。

picture
itnail.jp

JunoQuartz×grace

picture
itnail.jp

TASHnail (埼玉)

大人顔で楽しむ秋のボタニカルネイル

picture
itnail.jp

テトテネイル (自由が丘)

秋らしいネイルカラーを使ったボタニカル柄やポイント使いで、シックでオシャレな秋のボタニカルネイル。今の時期だからこそ楽しめるこの落ち着いた印象のデザインをぜひ楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ