無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神業級!?もう繰り返さない♡生理前のあごニキビ撃退アイテム

PR
美容

大人ニキビは手ごわい

思春期の頃、散々悩まされたニキビ。大人になったらなくなるものだと思っていたけれど、20〜30代の肌トラブルで多いのもニキビなんです。

picture

10代のニキビと違って、大人ニキビは治りにくく、繰り返しできてしまうことが特徴。発症する場所も、あごやフェイスラインに移っていく傾向があります。

picture

Uゾーンのニキビは頑固で跡が残りやすいので、美肌を目指す大人女子の天敵なんですよね。

どうしてUゾーンにできるの?

大人ニキビは単純な皮脂の詰まりからだけではなく、自律神経の乱れでホルモンバランスが崩れることが原因。

picture

ストレスなどで自律神経が乱れると、男性ホルモンの分泌が促進されます。それによって皮脂分泌が活発になり毛穴を詰まらせるのですが、あごは皮膚が薄いので影響が出やすいんです!

女性は生理前があごニキビ多発期

特に女性の場合、生理前にあごニキビが出来やすい傾向があります。

picture

生理は主に卵胞ホルモン(エストロゲン)と、黄体ホルモン(プロゲステロン)の分泌によって生まれます。生理前は黄体ホルモン(プロゲステロン)が優位になる時期なのですが、黄体ホルモンは皮脂の分泌を活発にするんです。

picture

生理前は急に皮脂の分泌量が増えるというだけでなく、肌の水分量も失われがち。乾燥した肌は角質が厚くなり毛穴が詰まりやすくなってしまうのです。

ニキビの悩みから抜け出したい!

繰り返すあごニキビから抜け出すには?

生理前になるとできてしまうあご・フェイスラインのニキビ。この悩みから抜け出すにはどうしたらいいのでしょう?

picture

あご・フェイスラインのニキビ専用ジェル♡

あご・フェイスラインのニキビケアは、肌に潤いをたっぷり与え、肌を整えてあげることが大切!「メルライン」は、あごニキビに悩む多くの女性のために生まれた、あご・フェイスラインニキビ専用のオールインワンジェルなんです♡

picture

うれしい“こだわり”がたっぷり♡

メルラインには厳選された10種類もの保湿成分が高濃度配合されています!こんなに保湿成分が入っているのはメルラインだけ♡高い保湿力で潤いたっぷりのお肌に。

picture

美肌のための4種類の成分も入っているので、ニキビだけでなく美白もサポート♡さらに、肌荒れを防ぐ成分“水溶性コラーゲン”が、お肌を整え、ハリを補ってくれるので、引き締め効果でエイジングケアまでと至れり尽くせり。

picture

しかも、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物は全く配合されていません!敏感肌の人もこれなら安心♡

picture

深いリラックス効果のあるアロマ「ティー・トリー」も配合されているので、肌だけでなく、心もリフレッシュできちゃいますね!

あご・フェイスラインニキビ専用ジェル♡

オールインワンジェルで簡単ケア♡

メルラインの使い方はとっても簡単!朝晩1日2回、洗顔後すぐにあご・フェイスライン全体に塗るだけというワンステップ簡単ケアなんんです♡

picture

しかも、オールインワンジェルなので、顔全体・首回りにも使えちゃうんですよ。忙しい女性には嬉しいアイテムですよね!

もっと知りたい♡メルライン

顧客満足度なんと91.3%!

picture

メルラインを使用した方々の満足度は91.3%と高く、「一生使っていきたい」という方もいるほど!これだけ高評価なら効果も期待できそう♡

今なら定期コース30%OFF♡

定期配送の集中ケアコースが今なら30%OFFの初回4,980円!クレジット決済なら、初回お届け分がさらに500円引きと、かなりお得に手に入っちゃいます♡

picture

試してみたいけど自分の肌に合うかどうか心配、効果があるかどうか不安という方のために、180日間返金保証も用意されています。これなら、 安心して試すことができますよね♡このお得なキャンペーンを逃す手はありません!

定期コース30%OFFキャンペーン♡

これで生理前の肌トラブルから解放!

picture

繰り返される生理前のあごニキビともこれでお別れ。鏡を見るのも楽しくなりそう♡肌も気分もワンランクアップするオールインワンジェルで美肌を目指しましょう!

生理前のあごニキビとお別れしたい!