無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プレゼントあり♡保険に関する「座談会」にぜひご協力ください

PR
提供元: ほけんの窓口グループ株式会社
ライフスタイル

保険のこと、気になっていませんか?

現代社会を生き抜くために、知っておきたい「保険」のこと。

LOCARI世代の中には「そもそもしくみが分からない…」「加入のベストタイミングって?」「窓口に相談に行くと強引に加入させられそう」といった疑問や不安を抱える方もきっと多いはず。

そこでLOCARIは、“ほけんの窓口”とタッグを組んで読者のみなさま参加協力の元、「保険」についてもっと理解が深められるような特別記事を製作させていただきます。

「座談会」に参加してくださる方大募集!

12月9日(月)に明治神宮駅〜表参道駅付近にて、14:00~17:00までの時間帯で2時間程度の座談会を実施します。ご参加いただいた方には、LOCARI編集部よりAmazonギフトカードをプレゼント予定♡

LOCARI読者複数名による座談会をメインに、保険に対する疑問や不安をしっかりヒヤリングしたのち、こちらの模様を記事化させていただきます。以下の応募条件をクリアする読者の方で、LOCARIの記事製作に参加可能という方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募お願いします!

対象となるのはこんな方♡

✔LOCARIを日頃からご利用頂いている方(利用頻度・Web/アプリなどは問いません!)
✔20代後半〜に該当する女性の方
✔都内近郊 (東京・埼玉・千葉・神奈川)在住の方
✔独身もしくは既婚の方(子育て中のママもぜひご参加ください!)
✔家族構成や保険加入有無もご回答頂ける方(記事には仮名・顔が写り込まない形での撮影となります)

<現在の保険加入ステイタスは?>
✔現在、保険加入を検討中の方
✔「ほけんの窓口」のご利用経験がある方
✔すでに保険加入済みだが、もっと理解を深めたい方
上記いづれか1つに当てはまる方

ご応募はこちらから♡

対象となるLOCARI読者の方で、ぜひ記事製作に参加してみたい!という方がいらっしゃいましたら、以下応募フォームからのご応募をお待ちしております!

※参加者が確定したのち、該当者には改めて詳細情報をご連絡致します。
※応募者多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。

応募フォームはこちら