無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナナズグリーンティー 冬メニューは「リゾット」と「フォンダンショコラ」が登場

グルメ

こだわりの和スイーツやカフェご飯、抹茶やほうじ茶系ドリンクで人気の「nana’s green tea(ナナズグリーンティー)」の冬メニューが2019年11月1日(金)より登場しました。今回は「リゾット」と「フォンダンショコラ」がメイン。濃厚なリゾットと茶のフォンダンショコラの魅力をご紹介します。

隠し味の“麦みそ”が決め手のとろとろ「リゾット」

picture

ナナズグリーンティー冬メニュー1品目は「リゾット」。椎茸を入れて炊いた、香ばしい香りが食欲をそそる玄米ご飯に豆乳と出汁、チーズを絡め合わせたトロトロのリゾット。隠し味に麦みそを加えて作っているので和のテイストが感じられる味わいになっています。

リゾットは「きのことチーズの豆乳味噌リゾット」と「明太子とリーズの豆乳味噌リゾット」の2種類展開。きのこのリゾットはアクセントに長ネギが入っており、和の味をより深く感じることができます。明太子のリゾットには大葉と海苔が明太子風味を引き立ててくれます。

お茶の風味を活かしたフォンダンショコラ

picture

冬メニュー2品目は季節限定メニューの中でも一番人気の「フォンダンショコラ」です。ナナズグリーンティーこだわりの抹茶やほうじ茶を惜しむことなくたっぷり使用したケーキ生地は風味豊かな味わいです。中に詰まったとろとろのチョコレートとひんやり冷たいアイスは相性抜群です。

抹茶のフォンダンショコラは少し塩っ気のある小倉アイスと一緒に食べると抹茶の味が引き立ちます。香ばしいほうじ茶フォンダンショコラは、シンプルなバニラアイスがと一緒にどうぞ。

冬はナナズグリーンティーで温かく甘く過ごそう

picture

季節限定の今年の冬メニューは約2か月の開催期間で、どちらも2019年11月1日(金)~12月27日(金)までとなっています。いつもとは違ったテイストのお茶や和の素材を使った特別なメニューを食べてみては?

イベント情報

ナナズグリーンティー冬メニュー2019

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ