無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素材もデザインも神クオリティ♡無印良品アイテムでつくる大人のハンサムコーデ

ファッション

おしゃれな日用雑貨や食品でお馴染みの無印良品。じつはファッションアイテムにも神クオリティなアイテムが多いって知っていますか?おしゃれさはもちろん、素材や機能性もバツグンだから、長く愛用できるお気に入りのアイテムと出会えるはず。今回はmichill編集部が無印良品アイテムを使ったハンサムコーデをご紹介します。

女性にも大人気♡無印良品メンズスタンドカラーシャツ

picture

出典:WEAR

WEAR

キレイなシルエットが魅力の無印スタンドカラーシャツ。メンズアイテムながら、女性が自分用に購入することも多いのだとか。

オーガニックコットンを使っており、肌触りもやさしい1枚。公式情報によると、羽織として使うこともおすすめだそうです!

袖が長めで、女性が着こなすと今トレンドの「だぼっ」とした感じに。ゆったりシルエットは女性らしさや、可愛らしさを引き立ててくれますよ。

1枚でこなれ感たっぷりのシルエットが叶うので、シンプルにボトムスと合わせるだけでおしゃれに決まります。

無印良品モカブラウンハイネックニットで大人のおしゃれ度UP!

picture

出典:WEAR

WEAR

すでに公式オンラインストアでは品薄状態になりつつあるリブハイネックニット。なかでも「モカブラウン」は、かなりの人気カラー!

ネック部分は肌触りのよい素材を使用して、チクチクが抑えられています。しかも家庭で洗えるのもポイント高し!

すっきりとしたリブニットは着痩せ効果も◎。着丈が長く腰回りをカバーしてくれるのも嬉しいですね。

旬のカーキオーバーサイズシャツとレイヤードして、おしゃれ度高めの大人カジュアルに。今季ヘビロテ間違いなしのアイテムですよ。

ストレスフリーのはき心地なのにおしゃれ!無印良品のパンツ

picture

出典:WEAR

WEAR

縦にも横にもよく伸びる生地を使用したアンクル丈チノパンツ。ゆったりとした着心地で動きやすく、「ストレスフリー」と絶賛する口コミも多い1枚です。

足元をすっきり見せるアンクル丈は、靴下のちら見せがおしゃれに決まるポイント。白はもちろん、柄やカラーソックスと合わせるのも楽しそう。

トレンドのオーバーサイズニットと合わせれば、おしゃれさたっぷりのカジュアルスタイルに。トートバッグのロゴデザインは、控えめながら「ちょうどいい」感じのアクセントになっていますね。

大人のおしゃれシンプルコーデのお手本にしたい着こなしです♡

ファッションアイテムも神クオリティ揃いの無印良品。気になるアイテムを見つけたら、ぜひお早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ