無料の会員登録をすると
お気に入りができます

卓上カレンダー含む「ジェラピケ」3種セット♡MORE付録が超実用的でうれしい!

ライフスタイル

MORE1月号の付録は・・・

ジェラートピケのカレンダー・ポーチ・婚姻届

picture

最新号MORE1月号の付録は、ジェラートピケの3アイテムがセットになっている豪華版♡実用性バツグンの卓上カレンダーとBIGポーチ、そしてラブリーな婚姻届!詳しくレビューしていきます。

付録①2020年 卓上カレンダー

ジェラピケらしさ満載の胸きゅんデザイン

picture

お家のリビングやベッドサイド、オフィスでのデスクにちょこっと置ける卓上カレンダー。実用性重視で選びがちな卓上カレンダーですが、こんなにカワイイと、見ているだけでウキウキしてきます。

イベント日にはイラストが描かれていて、クリスマスやバレンタインデーだけでなくソフトクリームデー(7/3)やグッドスリープデー(9/3)なども。そのイラストにもれなく胸きゅんしちゃいますよ♡

付録②キルティングBIGポーチ

幅広い用途で使える大きめサイズ

picture

2つ目の付録がサテンキルティング地のポーチ。猫柄とダスティピンクが女子力高めなデザインで、縦21cm×横28.5cmと大きめ(雑誌MOREとほぼ同サイズ!)のためたっぷり収納可能。

バッグの中の整理ポーチとして、旅行用ポーチとして、幅広いシーンで活躍しそうです。

付録③世界一カワイイ婚姻届

写真映えを狙ったうれしい仕掛けも♡

picture

1年でもっともプロポーズの多い時期がクリスマス。そこで、MOREから婚約ほやほやのカップルにジェラピケ婚姻届のプレゼントです!2人が夫婦になるための大切な1枚を、“世界一カワイイ”ものにしてみては?

picture

そして注目すべきこだわりポイントが、婚姻届の右下にある大きなハートマーク。その上にリングを置いたり、2人の手を重ねたりして写真を取ることができる仕掛けになっています♡

実用的でカワイイ付録をゲット♡

picture

超使える付録がついたMORE1月号は860円!気になる人は早めにチェックしてくださいね。

MORE 1月号

集英社

¥ 860

ジェラピケ豪華3点付録が見逃せない!MOREベストコスメやギフト特集など本誌特集にも注目です。

商品詳細
MORE 1月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ