無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1人でも楽しめちゃう?!都内から日帰りで行ける海の中は幻想的でした♡

夏といえば海!都内から送迎付きで日帰りで行けちゃう海で幻想的な世界を見ることができるんです。綺麗な海の中で非日常体験をしませんか?友達と行くのはもちろん、なんとお一人様でも楽しめます♡

PR
2016年7月
ライフスタイル

夏だ!海に行こう♡

夏といえば"海"。もう海に行く予定は立てましたか?都内からでも日帰りで行ける海は、意外と多いんですよ。海で最高の思い出を作りませんか?

なんとお一人様でも楽しめちゃう?

友達や彼氏、家族と海で楽しむことはもちろん、なんと一人でも楽しめちゃう海の楽しみ方、ご存知ですか?ぷらっと週末に一人旅をするのにもオススメの海の楽しみ方をご紹介します。

海の中で非日常体験を!

体験ダイビングがおもしろい!

都内から行ける海でダイビングをしたことってありますか?ダイビングといえば沖縄や海外のビーチ等を想像する方も多いと思いますが、都内から日帰りで行ける海の中でダイビングができ、非日常を感じることができるんです。

あっという間に友達も増えちゃう!?

ダイビングの大きな魅力の一つは出会い。「一人でダイビングを始めて、潜りに行く時はダイビングショップで出会った友達と一緒」というパターンが圧倒的に多いんだそう。一人で行っても友達がすぐにできそうです。

また、インストラクターやガイドさんは親切でコミュニケーションをとることにも長けており、一人で行っても120%楽しめること間違い無しです。

1日ダイビング体験をやってみない?

ダイビングプロショップ Le Poisson

www.c-pon.com

こちらのスクールは、都内から送迎バス付きの体験ダイビングプランがあり、新しい海の魅力を教えてくれます。海に潜るのは2人ずつの少人数制レッスンで、器材の使い方から丁寧に教えてくれるから初心者でも安心。

プロのインストラクターなので安心

www.c-pon.com

ダイビング講習200人以上、体験ダイビング数400人以上という実力スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して海に潜ることができます。4300回潜っており海の魅力も存分に教えてくれます。

ダイビングプロショップ Le Poissonが気になる!

温泉入浴付き! 日帰り体験ダイビング (12,000円)

www.c-pon.com

送迎バス付きの日帰り体験ダイビングのコース。未経験の方でも、お一人様でも、インストラクターと一緒に海に潜るので安心で楽しく、非日常感を満喫できます。ダイビングのあとは、地元の美味しいグルメも満喫。

体験ダイビングがやりたい!

体験者からの嬉しい声も♡

ダイビングは潜るたびに新たな発見や感動があり、どんどん魅力に引き込まれます。そう思うのもインストラクターさんがその時々で面白かったり、良いポイントに連れて行ってくれるからだと思います。またダイビングの後のお食事も楽しみの一つです。お食事も良いところに連れて行ってくれるんです。ダイビングを始めたのがポワソンで良かったと思います。
www.le-poisson-japan.com
アットホームな雰囲気で気さくなスタッフが相談に乗ってくれるので一人での参加も安心です。 様々なツアーを自由に選べるし、リクエストも可能なのでいろいろなところを沢山潜りたいです。
www.le-poisson-japan.com

どんな1日を過ごすの?

集合場所は、渋谷・東京・門前仲町駅。そこから無料送迎バスに乗り、ダイビング体験場所に向かいます。天候や海の状況で判断し、伊豆半島、三浦半島、真鶴半島などに向かいます。

www.c-pon.com

集合時間は朝6時30分~7時くらいで、体験は9時~12時の約3時間なので海を十分満喫できます。持ち物は、水着とタオルだけ!ウェットスーツや他ダイビング器材はすべて無料貸出なので誰でも気軽に参加できます。

1日プランの魅力は午後にもたくさんあります。13時30分~15時に海辺のオススメ食事処で昼食をとり、友達とダイビングの話で盛り上がったり。その後、温泉で2時間ほど1日の疲れを癒すことができます。

そして19時〜20時ごろに解散。とっても有意義で満喫できる1日プランです。指導料、施設使用料、器材レンタル代、保険代、温泉入浴代+無料送迎付きで12,000円なのでとてもリーズナブル。

もっと詳しいレポートはこちら♡

今年の夏はもっと海を満喫しちゃう♡

お一人様でも楽しめる海の新しい楽しみ方。皆さんもダイビングを始めて、新しい海との出会いを楽しんでみませんか?もちろんお友達との参加も可能です。

ぜひ、ダイビングプロショップ Le Poissonで海の中の非日常体験をお楽しみください!

Le Poissonでダイビングを始める♡
記事に関するお問い合わせ