無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフ派もサロン派も!気分で変えて維持できるプチプラネイル

ファッションやシチュエーションでネイルを変えてトータルコーディネートをするのが真のお洒落さん。でもネイルはお金がかかるので、維持するのもやっとですよね。ネイルはしたいけど、お金はかけたくない!そんな方にピッタリのプチプラネイルをご紹介します♡

PR
2016年7月
ネイル

トータルコーデもバッチリで出掛ける♡

シーンに合わせてネイルを楽しもう

海にお祭りやBBQなど、夏はイベントごとがたくさん!出会いの季節でもあるので、ファッションなど見た目の印象作りに気合が入りますよね。

ネイルは気分も盛りあげてくれる♡

イベントやシチュエーションに合わせてネイルを変えている人は真のお洒落さん。指先までトータルコーディネートしていると気分もあがりますよ♡ネイルもバッチリ決めて夏を思いっきり楽しみましょう!

イベントに合わせてネイルチェンジ♡

オフィスでもOK!シンプルかわいいネイル

www.c-pon.com

オフィス受けもバッチリのヌーディーカラー。大人女子の雰囲気をだすなら、このくらいのデザインがオススメ。細かなラメが指を綺麗に見せてくれます。

意中のカレとデートネイル♡

www.c-pon.com

デートはブルー×ピンクのパステルネイルで可愛く決めて♡ブルーをいれることで、甘くなり過ぎないのがポイント。

www.c-pon.com

女性らしく見せたいならフラワーネイルがオススメ。色味や描くタッチで雰囲気も変わるので、ネイルのデザインに悩んだらまずは花柄にトライしてみて♡

海に行きたくなるサマーネイル♡

www.c-pon.com

シェルパーツにブルー×ホワイトは海にピッタリのリゾートネイル。ブルーでもフレンチネイルなら派手になりすぎず、上品に仕上がるので挑戦しやすいですよ♡

www.c-pon.com

シンプルでかわいいワンカラーネイルは大人っぽくなるので、流行に関係なくいつも人気のデザインです。キレイな単色にストーンを散りばめて爽やかな指先に。

女子会ネイルはアクセントをいれて♡

www.c-pon.com

ヌーディーカラーがメインで落ち着いたデザインですが、明るい色を1本いれることでパッと華やかなネイルに。グレージュは上品でありながらスタイリッシュさもある色なので、大人女子に大人気。

浴衣には大人なパープルネイル

www.c-pon.com

浴衣には気品のあるパープルでビシっと決めましょう!パープルといってもダークパープルやピンク寄りのパープルなど色々あるので、なりたい印象に合わせて色を調整してみて♡

サンダルに映える♡フットネイル

www.c-pon.com

夏はフットネイルを思いっきり楽しみたいところ。お仕事でハンドネイルはできなくても、フットネイルは鮮やかなカラーで決めてみて♡サンダルの足によく映えます。

www.c-pon.com

華奢なサンダルと相性がバッチリなのはパステルカラーのネイルです。鮮やかなカラーも魅力的ですが、大人っぽさを出すならフットネイルも控えめに。

プチプラネイルをするならココ♡

低価格だから気分で変えられる!

スピーディー&プチプラで人気のネイルサロン「FAST NAIL PLUS」。お手頃価格なのに、デザインが豊富で自由に選べるんです♡なのでネイルを頻繁に変えるお客さんも多いとか。

アクセス抜群で夜もOK♡

渋谷・新宿・池袋・横浜・大宮など、どの店舗も駅チカでアクセス抜群!営業時間は22時までなので、お仕事終わりにふらりと行くことも可能です。

クーポンで今だけ2,990円!

人気のデザインを期間限定で2,990円で楽しめる限定クーポン配信中。付け替え時のオフも込みなので、どこよりも破格にデザインネイルができちゃうお得なクーポンです♡

とっておきのクーポンをゲット!

忙しい働き女子も必見!

安くて、速くて、高技術がウリの「FAST NAIL PLUS」。社内技能テスト合格者上位の経験豊富なネイリストが担当してくれるので、時間がない人、ジェルネイルの仕上がりや持ちにこだわる人も満足できるネイルサロンです。

セルフ派にはジェルネイルスターターセット♡

www.c-pon.com

自分でデザインを考えてネイルするのが好きという方にはジェルネイルスターターセットがオススメ。自宅で簡単にジェルネイルできる道具が全て揃っているセットです。

分かりやすい塗り方マニュアル付きで、ネイル初心者もこれ1つですぐにセルフジェルネイルに挑戦することができます!何度もできると考えたら、コスパも最強ですよね♡

セルフジェルネイルについて詳しく

指先美人で気分もHAPPYに♡

ネイルは金銭的に維持していくのが大変!って思う人も多いですが、プチプラネイルならいつでも可愛い爪でいられることができます。ネイルをして気分もあげましょう♡

プチプラネイルに挑戦♡
記事に関するお問い合わせ