無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乾かしただけvs〇〇した髪。みんなが振り返る髪はこう作る!

PR
ヘアスタイル

毎年悩む「湿気×くせ毛」!

できれば外に出たくない……。

梅雨も明け今年も暑い夏がやってきました。これだけ暑いと、せっかくセットした髪も汗ですぐ崩れてしまったり、湿気で髪がうねったり広がったり、くせ毛の人にはとっても辛い季節ですよね。

picture

せっかくセットをしても外に出た瞬間に崩れてしまうので、外に出るのが面倒になってしまうことも。

美容室の費用もかさんじゃう!

picture

縮毛矯正やストレートパーマという手もありますが、髪の毛の痛みや毎月の美容院での出費がかさむことを考えるとあまり積極的にはなれない……。そんなあなたにぜひ試してほしい簡単な方法があるんです♡

汗に負けないモテ髪は作れる!

picture

暑い夏でもサラサラのモテ髪をキープ♡汗や雨でも崩れない、今の季節に嬉しいとっておきの方法をご紹介します!

コスパ最強!本格ヘアアイロン

picture
salonia.jp

蒸し暑いこの時期に大活躍するのが、SALONIAの高性能ヘアアイロン。楽天年間ランキングに選ばれた実績もある、大人気のヘアアイロンなんです。20,000件以上のレビューが、SALONIA ヘアアイロンの人気を物語っています!

サラサラヘアも波ウェーブも楽しめる♡

SALONIAヘアアイロンはサラサラなストレートヘアはもちろん、外人風のゆるふわ波ウェーブも簡単に作れる超優秀アイテム。使い方によって色々なアレンジが楽しめちゃうんです♡

picture
salonia.jp

サラサラのストレートスタイルは、毛束を3~5cm程度とりプレートの中央に根元がくるように挟みます。根元から毛先にかけてゆっくりとプレートを滑らせるだけで完成です♡

picture
salonia.jp

ちょっぴりセクシーなゆるいウェーブが大人女子にぴったりなスタイルも簡単!ストレートスタイルと同様に毛束を3~5cm程度とりアイロンを巻きつけて毛先まで滑らせるだけ。髪の毛が冷めてからスタイリング剤をつけると程よいルーズ感が出るんだそう。

SALONIA ヘアアイロンが気になる♡

「熱」×「トリートメント」で、半永久的ストレートヘア!

ヘアアイロンと一緒に使ってほしいのが、ヘアアイロンNo.1ブランドのSALONIA がプロデュースするストレートエッセンスクリーム。

instagram.com

こちらのクリームは薬剤(パーマ液)に頼らず、自宅で簡単に「熱」×「トリートメント」の力だけで、自然なストレートヘアになれると話題のトリートメントクリームなんです。発売初日に楽天の美容コスメランキング1位を獲得したそう!

使えば使うほど理想のストレートに

ストリートエッセンスクリームを、ドライヤーやヘアアイロンと併用すると、トリートメント成分が熱に反応して髪と結合。「うねり」や「広がり」の原因となるキューティクルのめくりあがりを抑制し、潤いを閉じ込めます。

picture

薬剤を使用しないのでいわゆるストレートパーマと比べると即効性はないものの(個人差による)、使い続けることで着実にストレートへアに。また、見た目も不自然なストレートではなく自然なストレートヘアになってくれるのが人気のポイント

汗にも雨にも負けない!

湿気ブロック成分を配合しているので、雨の日や汗をたくさんかいてしまった日も水分バランスが整い、ストレートヘアが長持ち♡また、テクスチャもべたつかずさらっとしているので、毎朝時間がないときでも使いやすいですよね。

picture

さらに、心地よいフレッシュモダンフローラルの香りはまさにモテ髪!今なら発売を記念して、ヘアアイロンとエッセンスクリームを同時に購入すると300円OFFになるクーポンを配布中♡

ヘアクリームが気になる!

最大14倍!楽天ポイントアップキャンペーン実施中♡

SALONIAオフィシャルサイトでは、8/13 (土) 12:00から8/18 (木) 11:59の間、店内全商品POINT 5倍キャンペーンを実施中。さらに、スマートフォンからエントリーすると、ポイントが14倍に。

picture

今まで憂鬱だった雨の日も、美とお得が同時に手に入るSALONIAで楽しくなること間違いなし♡雨の日もサラサラストレートヘア&色々なヘアアレンジで、モテ髪を楽しんじゃいましょう!

SALONIA ヘアアイロン
SALONIA ヘアクリーム
キャンペーンの詳細はコチラ